06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-16 (Wed)
何か、悪いデバフがかかっている気がします。
ベルRです。

とりあえず、毎日の日課の宮殿やトルシェを終わらせてWT鯖へGOGO!

あれ・・・・


入れない・・・。



どうしてこうなった\(^o^)/


運営さん・・・何故私の楽しみをこうも奪うんだい・・・orz
悲しみが止まりません。

満身創痍になりながら、吹っ切れて溜めたVtcで作ったクラフトネックレスをエンチャしてみる。

知能3、体力3こいやぁあああああヽ(`Д´)ノ


* * *







クラフト1


( ゚д゚ )



どうしてこうなった\(^o^)/


とりあえず火力上がりそうだし、ストップして、
もう一つエンチャしてみる。
















クラフト2









(:^ω^)・・・・・・・


上書き























クラフト3





( ゚д゚ )




コイン62k





これでかつる!!!!



って事で終了。Vtc全部で120枚くらい吹っ飛びました。お疲れ様です。




話は変わって、なんか育成キャラでアイテムが貰えるとかそんなイベントがきてます。
一人も対象になっているキャラを育ててないという罠はいつもの事。
でも、長杖が欲しいなぁって思ってたところに、ELマジックブルームがありまして、
欲しいなぁ~~~とか言ってたら、フレや党員さんが「いらないからあげる」
と、神っぷりを見せてくれました。
よし、これ+5にして、イベントで溜まってる92cでなんか特化OPつけよう。










萌えるほうき



どうしてこうなった\(^o^)/


全部+4で燃えるという悲しみ。
後ろ2つはキレてマケで買ったのに燃えたというひどさ。
この運のなさはどうしたものか・・・。


仕方ないので、ヨルムンに遊びに行く事に。
WT鯖開いてないと暇っすおね(´・ω・`)


構成は、ファイ、魚、KTKB。
ってか、この構成以外、武器とか防具とか売り払っちゃったので何もいないのです。
全部クラフトに消えたとかそういうのは秘密なのです。
ちょっとめんどくさくたってソロ出来れば問題ないんだよ。そうだよ。うん。
そういう事にしておいてよ。うん。



適当に進行して、10分間のアヴァリシア防衛タイム。
これめんどくさいんでキープで放置。
これ基本ですよね。






アヴァ大量



放置失敗してらっしゃる



どうしてこうなった\(^o^)/





アヴァがいっぱい出てきました。
すげー硬いんです。

1、素の状態で鍾乳洞にいるアヴァリシアのPF状態より硬い。
2、体力は倍くらい。
3、ヨルムンの最初に出てくるアヴァより等級が5高い。
4、あとすげー痛い。
5、スタンめっちゃ入る。
6、3匹いる
7、PF入ると防御等級さらに上がる
8、ソホの通常ダメが2桁になる。

これは詰んだか(:^ω^)・・・・


ファイでプロボしてタゲとってたら、スタンしてボコボコにされて死亡。
ソウルして、盾を持たせてタゲ取り、
渾身のフルバフでFW連打。ソホは2桁でも頑張れアルニスGOGOGO!









30分後。







WP.jpg





倒した( ^ω^)





火魚に不可能はないのでござる( ^ω^)








でも、WPが出ない




つまり、帰るしかない。












どうしてこうなった\(^o^)/






もうなんか最近そんな感じです。


ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

