09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-14 (Mon)
エルレとか高校生っぽいだろ?
はいはい、ジターバグジターバグ。

なんてエルレ大好きな友達に言ったら、若干キレてました。
そして、アルバムよこしてきました。
聴いてみたら意外といい曲ありました。
食わず嫌いダメっすね( ´ω`)

ベルRです。


そんな感じで、前回基本職でミッションソロ動画上げましたが、
そんなんじゃ簡単すぎるだろ・・・もっとマゾい構成でやれ。
と、激励の囁きを頂いたので

ソルジャースピリッツの力を見せてやる( ^ω^)

って事にしました。
うん、今回はすげー時間かかったし、めんどくさかった。
オシュ兵Exだしね( ´ω`)



ちょ~~っとそこどいてもらえる?

オシュ兵かっちょいい。
でもコインかっちょいい。
リボ兵もかっちょいいけど、
やっぱコインかっちょいい。

あとWT鯖のPv中毒さん達のお話。
* * *
WT鯖に通うようになって、それなりにコミュニティが出来てきました。
Pvしない人がいない場所というのは、Pv中毒者にとって最高の環境ですよね。
宮殿いく→トルシェいく→イベントやる→WT鯖いく
という素敵な毎日です。

人が沢山いる時間帯では、アキュラシーデュエル申請でExありガチガチPvであります。
みなさん超つよい。いや、ちょーつよい。
いつもなら倒せるコンボいれても半分しか減らないとか泣きたくなります。
そんで、武器もあほみたいに痛くて、なんでも死んでしまうまです。
WT終わるまでにラダーがひどい事になりそうです( ^ω^)

そして、まったり人が減ってくると、開拓Pvしませんか~と声かけて頂ける方が出てきました。
これを待ってた(;;;*∀*)

前回の記事に開拓Pv募集ですおーとか書いてたのを見てきましたーなんて方もいたりして、
PKWのPv中毒者達も呼んで朝までPvしてました(`・ω・´)

capture_00523.jpg

土日はラピスラズリ鯖のMarici党の方々。

とりあえず1時間ほどPvして、いつものように
「そろそろアップ完了ですわ」
とか頭悪い白チャしてたら、それに乗ってきちゃう中毒者でした( ゚д゚ )
ホントほとんど休憩なしでぶっ続けPvを4,5時間してました。
しかもPSもかなりある方だったので、余裕0でガチンコPvになり、
お互いにアドレナリン出まくりですお( ^ω^)

そんで、このプラネットノートさん、うちのメインのコカトリオと完全にMCC一緒なんです。
capture_00522.jpg

魚の腕輪も火で、完全にライバル視してます。
Ex有りだとボッコボコに瞬殺されましたが、
無しだとかなりいい勝負に( ^ω^)
いつぞやのEmployee家門との死闘を思い出しながら、
本気で戦っておりました。

ボルキャは逃げるスキルじゃない!止めるスキルだファイヤーボール!
1キャラ死んで蘇生止めのHODをストライクバックであぁああああああああああ!
アポカリ弾幕張りながらバフかけなおして、ブレイジングは囮だアースクエイク!
HODスタンした!リフレッシュ!リタルディはリカバーで治るんじゃい!
今だ必殺・・・・フレイムグラウンドじゃねぇええええええ!!
スキルが全部クール!起き上がりインフェルナル決まったぁああ!
魚、スカが眠った・・・痛みわけのディスペルマジック!ぬぉおおお
ファイヤーボールダウン起き上がりメテオストライク詠唱サンドマン拘束!
マジックバリアで攻撃当たらない!?ダウン→PFかけて解除するんだ!
ウェブからボルキャ詠唱、発動直前のマジピアうっほぉおお決まったぁああああ!!!!


体中の穴という穴からソーダフロートが出るくらい楽しいです。
文章じゃ絶対伝わらないので、諦めて本能のままに書きました。

さすがに朝になって、かなり良い疲労感を得て終わりまして、
寝て、次の日ちょっとだけ仕事して、宮殿とかの作業を終わらせたあと、
深夜になってからまたWT鯖行ってみる。


プラネットノート家門からフレンド召喚要請がありました。
応じますか?
→はい/いいえ

プラネットノート家紋からデュエル申請がありました。
応じますか?



沸き待ちされてた( ^ω^)



Noはないっすよ( ^ω^)
そのままPvへ。



そして何やら話を聞いてみると、
昨日かなり面白かったから、もっと動けるように紅蓮の龍さんと一緒に
気合入れて本鯖で練習してきたとか。





やばい、この人達病気だ。早くなんとかしないと・・・。


数分後、 Angelhart家門がログインしました。
「ベルさんやっぱりこっちか!混ぜて混ぜて@▽@」

うちらも人の事いえなかったorz

そんな感じでまた懲りずにPvPvPvPvPvPvPvPv。
なんだか、最近「Pvまぁまぁ出来るようになって負けなくなってきた~」とか、
思ってて、Pv練習さぼり気味だった自分にはかなり刺激になってます。
先日Pvして頂いたレグランド鯖の華・ダハーカさん(晒す許可を貰った)といい、
本当にPv好きな人達が集まってるんだなぁ~という印象です。
白チャや囁きで話すよりも拳で語り合う人達ばかりです。
つまり、楽園です。
おとうさん、ぼく、いま、しあわせです。

まだまだ期間はあるので、
ベルR調子乗ってるからぶっ殺そう と思ってる方もそうでない方も、
気軽に囁きでもデュエルでも送って下さい。
そこまで強くもないですが、よろしくお願いします。

ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

