06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-13 (Sun)
大砲でドーン!コロニー( ´ω`)
* * * ワールドマップ
コロニー6_12_MAP

コロニー占領党
コロニー6_12_1

コロニー占領数
コロニー6_12_2

コロニー平均と合計占領数(5週間)
コロニー6_12_3



今週は、前半覇漢に布告してPvする予定でした。
しかし、大砲でボコボコ削ってたら防衛が来る前にコロニー落ちてしまいました。
本気で大砲で削ってると、
集まってからコロニー戦闘地域に入るなんて出来ないんじゃないかと思ってきました。
キャッスルクラッシャーの威力が高すぎて、
リフレッシュを多様しているとすぐに落としてしまいます。
ただ、弾代半端ないですけど( ´ω`)

そんなこんなでコロニー取り合って、ちょっとだけPvして終了。
もうちょっとまともなPvになればよかったのに・・・。
とか思っていたら天下騎士から布告がきました。
色んなとこを削られたりしながら適当に防衛。
寸止め等を多様してきて、少し戦い辛い感はありましたが、
なんとか防衛に成功しました。

削りばっかりのコロニーって面白くないっすおまじで( ´ω`)
大砲が来る前は、建築で削りつつ、建築をPvで守るというスタイルでしたが、
大砲は削れるし、そのままPvも出来るしで・・・
コロニー戦ではバランスブレイカーだなぁと思ってます。
散歩道によると、コロニー戦がどうやら昔の仕様に戻るとかなんとか。
新MAPもちょっとやってみたかったですが、
きっと何か不具合や不満の声が多かったから最初の仕様に戻ったのでしょうね。

はやくこっちも旧コロニーに戻らないかな(´・ω・`)

| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

