10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-12 (Sat)
頭上注意
頭上注意
頭上注意

早口言葉言えません( ´ω`)

ベルRです。


新大陸の人々という街ミッションイベントがきました。
毎日やると結構美味しいですはい。
フレンドの仲良しさんが、

「課金キャラとか、銃キャラいないし、
 ミッションソロできません!」

と嘆いていたので、
基本職の基本構成
ファイ、魚、スカ でミッションソロしてきました。

やれるやれる!やればできる!きもちのもんだいだ!





基本職に不可能はないのだ( ^ω^)

そして動物コスに不可能はないのだ( ^ω^)


ぇ? ますけ ? なにそれおいしい(ry

どうでもいいけど、火バフかけてエルモクはドMすぎた( ^ω^)


↓WT鯖での色々
* * * WT鯖が空きっぱなしという情報を得て、フラフラ遊びにいっています。
最初は武器とか防具の確認と、
ビーコンの硬さの確認とか色々してました。

そしたら他鯖の方から囁き貰ったりして、
あれよあれよという間に仲良くなったりしてました(*´ω`*)

ブログ見てます~なんて言われて嬉しくなってました。
他鯖の方も本当に見てるなんて、なんかあんまり実感ないんですよね(;´ω`)
WTはどこが強そうとか、うちはどーだとか色々話してて、
Pvしたくなりました。
でも、装備がちょっとあちこち行ってるので、メイン装備があまりなかったりします。
なんて話してたら、開拓装備を揃えて頂いて、
開拓装備1:1Pvして遊んでました。
WT鯖、開拓装備受け取る研磨剤は消えてなかった。GJすぐる!

他鯖の方と1:1でやるのは初めてだったのでちょっとドキドキ( ゚ω゜)
負けたらスピネルに帰れないぞーと思っていたかどうかは置いといて、
1時間くらいExスタンスなし、全員開拓装備でPvしてました。

家門名晒して良いか聞くの忘れたので、WarDog党の方とだけ言っておきますが、
WTに参戦するだけあってPSもあり、やっぱりExなしPvは楽しい( ´ω`)
すぐ横では、Ex有りの本番仕様でしっかり練習をしていた方もいました。
本当はちゃんとWT仕様で練習した方がいいんだろうけど・・・
こんな機会滅多にないので、楽しむだけ楽しんでおきたいんです(`・ω・´)

そんな感じでWT鯖楽しすぐるですよ( ´ω`)
時間があったらWT鯖INしてフラフラしているので、
気軽に話しかけて下さい(*´ω`*)
自分から話しかけるのはビビリなのであまり出来ないもので・・・orz

そんで良かったらPvPして遊びませう(`・ω・´)
ルールは何でもいいのですが、出来ればExなしの開拓装備希望です。
研磨剤とかねーYO!って方はメイン装備でも構いませんので(`・ω・´) b

あと一応、本番ルールでの党vs党の練習も誘って頂ければ党員かき集めますので、
気軽にお近くのPanzerKampfWagen党員に囁き下さい。

そんな感じで、楽しい毎日です。
WT鯖永久に開いててもいいのになぁ( ´ω`)

ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

