04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-07 (Mon)
さすがPKW汚い( ^ω^)
のコロニー * * *
ワールドマップ
コロニー6_5_MAP

コロニー占領党
コロニー6_5_1

コロニー占領数
コロニー6_5_2

コロニー平均と合計占領数(5週間)
コロニー6_5_3


今週は、前半胡蝶蘭と党戦するPKW。
攻められていたので、防衛しながら削りで攻めました。
攻める際に、一つではなく、複数のコロニーを同時に攻めてくる胡蝶蘭の戦法は守りが難しいですね。
戦力を分散せざるを得ないので、片方を集中的に来た時にかなり押されてしまいます。
しかし、今週は連携がかなり上手くいっていた模様で、
良い感じに防衛と攻めを両立した立ち回りが出来ていたような気がします。

1時間程度Pvした後、コロニー交換になった所で停戦。
その後、残り30分くらいまでどこ布告しよーかっていう話をしていました。
ログを見る限り、党戦状態にないフリーの党が少なく、
便乗布告みたいになってしまいそうなので、ダラダラと時間だけが過ぎていきます。
とりあえず今週はコロニー増やすかぁという事で、
BPと天下騎士から1つずつコロニーを奪取して終了。

終わってみれば、8個保持した状態で終了。
ちょっと戦力が整っていない党からコロニーを奪うのは気が引けましたが、
悲しいけどこれ、戦争なのよね。
複数党にフルボッコされる事もありますし、
タイミングが悪いとコロニー大幅に減らす事もあるので、
たまには、大量獲得もあるっていう事で( ^ω^)

後半劇猫と胡蝶蘭が戦っていた模様ですが、
胡蝶蘭がコロニーを増やしているところを見ると、
劇猫よりも戦力が高くなっているのでしょうか。
覇漢は2つと少し寂しい結果です。
来週はPKWフルボッコの予感ですが、頑張って防衛しまっす( ^ω^)
| コロニー戦 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

