08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-05 (Sat)
これで勝つる!!!!!


アカワニのターン


大満足のベルRです。
これが欲しかったんだよこれ。
カットネックレスよりもこれが欲しかったんだ。


ってな感じで、余ったHCでちょこっとガチャ回しました。

おいリンドン空気よめ



( ゚д゚ )









もちろん1番上しか賭けてません( ^ω^)
人生はそんなものです。

しかし、快進撃始まる。


プリンこた





(   ゚  д  ゚   )

コインブラであけました。
今回は私の勝利である。

* * *
でもね、だけどね、
やわらかWiz使いには、
ディバイン12がないとだめなんです。
防御等級とか、特に必要ないんです。
だって撃たれたら死にますもん。
だってインバナ貼りますもん。

タクティR

これ作りましたもん。
エンチャもちょっと頑張りましたもん。
おかげで所持金ありませんもん。

ってな事で某たて笛さんにプリンR売り払って、ネックレスとか作りました。
やっとカットネックレス完成です。


次は匠を作りたいなー( ´ω`)
って事で氷狩りしてました。
ほんと出なくて泣きそうになります。

激痛の人

この人なんとかしてください。
一刻の猶予もありません。今すぐにです。
主人公とか思い込んでるので、すぐに鉄格子のある病院かなにかに。




そんな事は置いといて、久しぶりに兵狩りました。
マスケとか育てた方が良いのかなぁ~って思ったので、
装備はほぼ借り物で埋め尽くして一人で兵狩りました。
しかも、もっそいフルドーピングで。

ふるどーぷ


左下から、
ラティバフ、党首バフ(借り物)、党バフ、家門バフ、派閥バフ、コロニーバフ、
トランスポーション、ホームプレミア、天上、スタンス教範、経験値教範40%、
ステロ、レインフォースポーション、ミスティック、コンセ、ラッキーポケット、
ツリーバフ、パンパン、の18です。

Exで時速70~80%( ´ω`)うまー
無事一人マスターなって、2人目はLv7になりました。
何時間狩りしたかわからない(;´ω`)
そんなこんなでWT前の家門Lv上げ終了でござる。


WTは、党員さんの慈悲でPKWから出させて貰う事になりますた。
こんな戦力になるかどーか怪しい(PCスペック的に)うちですら出るので、
とりあえずお祭りに参加してきます(`・ω・´) 的なノリです。
スピからはPKW含めて4党が参加するみたいなので、
みんなで楽しめればいいかなぁ~と思います。
他鯖の人とも絡めたらいいな(*´ω`*)

スピのみなさんも、他鯖のみなさんも、みんなでWT盛り上げまっしょい!

ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

