06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-01 (Tue)
こんにちわ☆
いつも笑顔で争いごとが大嫌いなベルRです♪


 ※一部、暴力的な表現が含まれています


いつものように、党チャでアホな事言ってたら、
良心(笑)のたて笛さんがあろう事かマイクで晒してきました。
ちくしょぅ、絶対いつかぶち殺して・・・引っ叩いてやる(:^ω^)

とか思ってたら、いつものように劇猫のみなさんから煽られました。

ひどい晒し1




よかろう、ならば戦争だ。



* * * って事で、呼び出してボッコボコにしてやろうと思いました。

みんな私の前にひれ伏すがいい。
ひざまずけ!!命乞いをしろ!
君はラピュタ王の前にいるのだ!
それともその天使大砲で私と勝負するかね?

ひどい晒し2







( ^ω^)フフフフフフ

3分間待ってやる!

私をあまり怒らせない方がいいぞ。



時間だ!!答えを聞こう!







ひどい晒し3



おいいいいいいいいいいいいいい


おとこわるんじゃねーおヽ(`Д´)ノ
イマイチ気付きにくいけど前回のうげつどんを弄ってるんじゃねーおヽ(`Д´)ノ
narviさんとかこれがファーストコンタクトだよ!
どういう教育してんだおまいらヽ(`Д´)ノ









そして待つ事20分。







ひどい晒し4



本気で放置された\(^o^)/



このイライラをどこにぶつければいいんだ。
この溢れんばかりの殺意をどこにぶつければ・・・・




ん?






ひどい晒し5


さっさと逃げればいいものを・・・
私と戦うつもりか!?



ひどい晒し6




見せてあげよう!ラピュタのイカズチを!

氏ねぇえええええええええええええ





ひどい晒し7


ふはははは!見ろ人がゴミのようだ!
素晴らしい!最高のショーだとは思わんかね?

このボルキャニックイリュージョンは
旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。
ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね。
ふははは・・・・
はははは・・・
はーはっははは!!!!


-------------------------------------

ってな感じで、思いっきりとばっちりを受けたraffaelloさんでした。
完全にPv構成じゃないのにすいませんでした。
結局最後まで猫のみなさんは来ませんでした(;^ω^)
次こそはギッタギタ(ジャイアン用語)にしてやるから覚えておくように。

本日も素敵なネタをありがとうございました。
あと、スピネルのみなさん掲示板汚しさーせんでした。

ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

