03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-24 (Sun)
世の中には色々な事があります。
いきなり家の窓ガラスが野球ボールによって割れたりします。
色々と処理が大変でした。みなさまも是非一度お試し下さい。

経験値を2取得したベルRです。

そんな感じで、新コロ戦の為とかで党を再編する事になり、
GE初めて2週間くらいから入っていた党を抜けて新しい党を作る事になりました♪

つまり今週のコロ戦はなかった訳で…
アルガスに突っ込みました(*´∀`*)ドーン

とりあえずマスターファイがいるので盾をする事に。
マスターファイ、EXグレ(フリント)、EXスカ男で巨人の内部へ!

プリパンドラが居るか見てきてーと言われたので先行して行ってみると、
例のスルメがフワフワしとりました。
わぁ!こいつソロで削れるかな?とめいいっぱい殴ってみました


ん~、5分くらいで1mm削れたか削れてないか…。
チャットとかして油断してたら


プリパン

おー良い火力お持ちで!
* * *
みんなが合流してしっかりと盾に専念すればずいぶんと余裕で倒す事が出来ますた。
どんどん奥へ。
プリパン2

ここなんかかっこいいよね(*´ω`*)
ボス!って感じでw



スルメの話は置いといて、アルガスのとこにやってきました!

アルガス

相変わらず音楽がかっこいいです…。

ここからは超必死だったのでSSは全スルーでした(´・ω・`)









結果としては…












アルガス2


この形に収まりました。(!?)

まだ火力が足らないみたいです。マスターがきたからいけるかなーなんて思ったんですけど、
削りきれない…
っていうか、プリパン+アルガスが安定しなくて、火力がボッコボコにされてしまい、
どうしても時間がかかってしまいます(´・ω・`)

プリパンドラは回してみようって事になったんですが、再召喚で増えたので撃沈。
猫ワロスの8~9割くらいが参加しましたが、まだまだな様子。
いつか倒してみたいなー(*´ω`*)

マスターのフリントがもっと沢山いればいけるのかなぁ~?とか色々話てましたけど、
こういう時間ってなんだか楽しいなーって思います。
みんなで目標に向かってあーでもない、こーでもないってお話するのは
貴重な時間だなーなんて思います。
サクサク倒せるボスばっかりじゃつまんないですよね!
だからアルガスは強くてもいいの…アメピは無駄じゃなぃ…。

ドロップがなかったのは残念ですが、素敵な時間を過ごせたベルRでした(*´∀`*)
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

