03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-25 (Tue)
激戦の末
* * * ワールドマップ
コロニー5_22_MAP

コロニー占領党
コロニー5_22_1

コロニー占領数
コロニー5_22_2

コロニー平均と合計占領数(5週間)
コロニー5_22_3



今週は前半まったりコロニー。
布告を待ったりしながらダラダラWP取ってましたが時間だけが過ぎていきました。
後半になり、劇猫を攻める事に(`・ω・´)

最初全面Pvになり、数の多さにアワワワワしてました。
ベルRは一定数の家門が集まるMAPでは画面がフリーズするのでほぼ戦力外(;´Д`)
重い重いーって言ってると死んでたりします(ノ∀`)ペチ
ですが、味方の全面援護でなんとか押し勝ったりもできてました。
しかし、劇猫は守りながら削ってきたり、トリッキーな行動をしてくるので苦戦を強いられました。
コロニーをお互いに1つずつ落とし、もう1つ落とせるかどうかというところで停戦要請。
コロニー取ってから停戦しよーっと言っていると、党首のなんとか笛さんが誤クリ。
いきなり停戦してしまい、途方に暮れる党員を尻目に必死に言い訳をしている党首さま。
流石、GEの良心はぱねぇっす( ^ω^)

その後も布告しなおして、Pvになりながらももう1つコロニーを落とす事に成功。
少し時間が余ったので、鏡花水月のコロニーを最後に全力で落として終了。
た○笛さんのミス以外はPvあり、コロニーありで良い結果のコロニーとなりました。

劇猫の戦力は、個々の装備等はまだあまり良くないみたいですが、
その数と、全体の動きがかなりよくて、一筋縄では攻められない党だなぁと言う印象でした。
個人的にですが元所属党ということもあり、嬉しく思います(*´ω`*)
でも、ベルR死んだからってディストラクションやめてください(;´Д`)

他を見てみると、覇漢、胡蝶蘭は現状維持。
防衛型になっているのでしょうか(`・ω・´)
ランキングを見てみると、フルボッコ期間が消えてきたのでまた1~5位の差が埋まってきました。
今後はどーなっていくのでしょうか。


※先週の純白コロニーが劇猫と表記されていましたが、
 実際はBPでした(;´Д`)
 ほんとごめんなさい。もうちょっと良く見るようにしますorz
 そこだけは手入力なので、間違いは今後もあるかもしれませぬ・・・。
 ご指摘頂いた方、ありがとうございました。

| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

