07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-19 (Wed)
春の寝過ごし甲子園に、見事レギュラー入りを果たしてるベルRです。

すっかりコロニー戦結果専用ブログになりつつあるので、
たまには普通の記事をば。


初めて動物コスを見かけたのは、きっと街にいた白クマコスを来たファイ子でした。
その魅力的すぎる風貌に心を打ち抜かれました。
それからと言うもの、
動物コスを着ていない基本職はうちのバラックには有り得なくなり、
日々、動物コスと生活を共にしてきました。


時は流れ、
最初はファイ太、魚子、スカ男の3人しかいなかった基本職も徐々に数を増し、
今では立派な動物園となってまいりました。
コカトリオ


まずは、現在Pvメインキャラのコカトリオです(`・ω・´)
コカトリスコスは、半端じゃないです。
その芸術点は全コスの中で最高峰ではないでしょうか。
頭は何故ついてないのか?
頭つけるとPv中に誰が誰だか解らなくなります。
これ、やってみるとわかるかと思いますが、ホントわけわかんなくなります。
それと猫帽子はHP上がるので少しでも硬くする為につけてます。

MCCバフ「コカトリオ」で基本PS、やる気、状況判断能力が上がること間違いありません。
ただ、寺院とか行くとベルRだと1発でバレてるみたいです( ´ω`)

続きますよっと * * * カピコカ

最近頑張って育てている、ましゅおブラザーズです。
武器も防具も一番優遇されていない銃職ですが、
動物さえ着てしまえば育成モチベーションも格段に上がります。
この2人のアウトレイジは可愛くて仕方ありません。
カピバラ胴体にコカ頭が良い感じに気持ち悪くて、愛着がうなぎ登りです。
かなり余裕が出来たら3人目が欲しいとか思ってます( ´ω`)
頭と体はセットじゃなきゃいけないと言うのは幻想であり、
日々模索して最高の組み合わせを求める事が、動物コスマスターへの道なのです。




白ワニ

同じく育成中の魚子2号と、ファイ太の白ワニコンビです。
昔、雨月堂家門のうざおと、
デードリッヒ家門のスカ男が白ワニを着こなしているのを見て、
雷に打たれたような感覚というか、感電して防御0になった訳で。
これがGEなのか・・・と。
これが感動なのか・・・と。
これが恋なのか・・・と。
気が付いたらHCチャージして買ってました。
最初はスカウトに着せていたのですが、
ファイ太エクイテスに何気なくワニ着せたら、それがどうしようもなく愛くるしくて、
結局2着目も買ってしまいました。
今ではスカ男はコカ固定になったので、そのお古を魚子2号に着せて満足しています。
女性キャラはワニの頭がないので、ズラよりもアクセントのあるウサ耳でFA。
逆に男キャラは大きい頭を付けるとワニ頭の芸術を損ねてしまうので、
イケメンズラで合わせています。


うざうざうざ

うざお2、3号とWiz子の3人です。
Wiz子のホルスタインは半端じゃなく可愛いです。
これは上下セットで完全に完成されているので、弄りようがありません。
後ろのうざお達は、まだこれといった組み合わせが定まってないので、
とりあえず白クマと牛着せて楽しんでいます。
ネタ100%で作ったキャラなので、そんなにバラックから出る事もなく、
あんまり弄る機会がないっていうのもありますが・・・w
Love動物コスな故、あんまりズラとか持ってないんですけど、
何故かうざおのだけはコンプしてるので、日々付け替えて遊んでたりします。
バチっとした頭が見つかれば定着させようかと思いますはい。


倉庫に眠っているコスは、
白クマ、カピパラ、赤クマ、とまだ色々あるのですが、
どうしても赤ワニを手に入れる機会がありませんでした。
なんであれ取引不可なんだよヽ(`Д´)ノ

と、諦めかけていた今日この頃、
運営様が最高の仕事をしてくれました。
アカワニ

赤ワニキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

動物色々キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

んと、ガチャとかなしで6000HC分の買い物で赤ワニゲットか。
3着分だと18000HC・・・う~~~~ん・・・・
なんだ簡単じゃないか。ちょっとコンビニ行ってきます。

って思ってたら26日以降じゃないと支給されないとかなんだすヽ(`Д´)ノ
こうなったら、前もって支給されたチケットを買いあさってやる・・・
と思ったら取引不可ですよねそーですよね('A`)
これは本気出すしかなさそうだ。

倉庫圧迫するとかそんな事気にしないで、
片っ端から動物コス手にいれましょうみなさん。
きっとそこには、夢とか希望とか、
あの頃確かに持っていたけど大人になって忘れてしまったものが沢山詰まっているハズです。












----------余談----------











技術3





だから、銃とかどーでもいいっつーーーーのヽ(`Д´)ノ
技術とかいらないっっつーーーのヽ(`Д´)ノ



変なところに運を使う事に定評のあるベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

