05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-09 (Sun)
ひさびさガチPvコロニーしますた(*´ω`*)
* * * ワールドマップ
コロニー5_8_AMP

コロニー占領党
コロニー5_8_1

コロニー占領数
コロニー5_8_2

コロニー平均と合計占領数(5週間)
コロニー5_8_3



今週のPKWは前半覇漢とやり合いました(`・ω・´)
削りを守りながら全面Pvになり、かなり本格的な党戦となってました。
PKWの人数がある程度揃っていたのと、連携がかなりとれていたので、
殲滅と削りが上手くいってコロニーを取る事ができました。
少し前はフルボッコにされていましたが、
やり方によってはひっくり返るものなんだなぁと思いますた。

そうこうしていると、ひな鷹BPに連合で布告されたので、
あばばばばっとなっておりました。
最終的には3つ守れたので、結果は良かったのですが、
終始Pvとなったので疲労がものすごかったです。

そしてやっぱり思ったのは、
戦力の高い党同士がやり合うとあまり特ではないのかもしれません。
Pvを楽しむという目的でならばいいのかもしれませんが、
Pvで良い勝負になるとその分コロニーを取るのに時間が掛かる訳で、
そうするとその他の党に便乗布告されてフルボッコになってしまうので、
コロニーの数だけを考えるとお互いにメリットが無いですよね(´・ω・`)

色々な党とコロニー戦をしてみたいですが、
コロニーをいくつ取れるかという効率を考えると、
強い党が潰しあうという状況は芳しくないのかもしれませんね(´・ω・`)
| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

