03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-23 (Fri)
フレンドにお前は難しい漢字読めなすぎると怒られました。
難しいんだから仕方が無いんじゃないかと思います。
でも、ちょっとは勉強した方がいいのかなぁと思いました。
でも、やっぱめんどくさいのでいいやとおもいました。

ベルRです。



* * * 22:30
仕事がひと段落して、GEを見に行く。

22:40
火の島の放置を見ながらボーっとする。

22:50。
宮殿に行っていない事に気付く。

22:51
党チャで宮殿募集を掛けるも、みんな行ってしまった模様。


22:55
宮殿募集のマイクをしてみる


22:56
げきねこ覚えとけ( ^ω^)

図のように劇猫の人達に嫌がらせをうける。


君達は絶対に許さない。絶対にだ( ^ω^)








あと、やるならやるで「おことわりします」で統一しろっていう。
「おとこわり」ってなんだうげつどん!!
。ついたり顔文字入ってたりで誰一人として同じのがないじゃまいか。


個人的にこうやってみるとモータルのが一番冷たい感じで面白いと思いました。





ブログネタありがとうございました。
引き続きグラナドエスパダプラスの世界をお楽しみ下さい。

ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

