04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-18 (Sun)
全面戦争
* * * ワールドマップ
4_17コロニーMAP


コロニー占領党
4_17コロニー1


コロニー占領数
4_17コロニー2


コロニー平均と合計占領数(5週間)
4_17コロニー3


先週に続き、PKWと覇漢がフルボッコであります。
しかし、今週もくるんだろなぁと予想していたので、
それなりに対策をうちながらのコロニーとなりました。

結果だけ見ると、やっぱりフルボッコくらえばこれくらいしか残りません。
それでも覇漢は3つ取得とかなり善戦した模様です。
PKWは人数の兼ね合いもあって、
防衛にいくと1人で8家門相手とか無理ゲーな感じになってました( ^ω^)
Pvが出来るコロニーというのは楽しいですが、
もうPvとかそういうレベルじゃなくなってくる気がします。
ノース&サウスからは無限に敵が出現して、
倒して横で寝てる敵はソウルで復活して・・・。
やられるだけやられてます。一応元気です( ^ω^)

そして今週特をした形になったのは鏡花水月でしょう。
おそらく初かと思われるコロニー所持数です。
来週は多少は鏡花が攻められるのでしょうか?
それともお構いなくPKWと覇漢が徹底的に叩かれるのか。
気になるところです(`・ω・´)
コロニー数が0の状態でも停戦してくれないところを見ると、
やっぱり叩かれそうですが(;´ω`)

そして、鷹の傭兵団が久しぶりにコロニーを所持しました。
また勢力を取り戻しつつあるのでしょうか?
こちらも気になるところです。

| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

