05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-16 (Fri)
ほのかに甘い香りのするあの子
いつも同じ場所で待っていてくれる
レモンやりんごに囲まれていても
その存在感は霞む事がない青





リプトンのミルクティー最高です。

ベルRです。


っつ事で、ネクロシャーマンソロできないかなぁっと思って、
ルーンを掘ってから遊びに行く事にしますた。
勝てるのか・・・鍵を持って帰ってくる事が出来れば、
党のヒーローになるチャンスなのです!

構成
コイン兵 クルセイダー (盾として、雑魚が沸いた時にプロボ役)
魚子   ドミ火 (家門唯一の最高火力、雑魚沸いても範囲で勝つる!!)
風ソホ  アルニス (バフ兼火力としてがんばれTKB)

はたしてどーなる事でしょー
* * * 隊長、痛いです。
なんかELルブとか着ててもこの人結構痛いんですね。
ステロとかいれたらなんとか削れ始めたネクロさん。
超KIAIでこのまま押し切る!押し切れる!

しかし、ソホが+6アサダガ攻撃38とかゴミ装備で、
非常に役に立ってませんでした。
短剣くらい誰かから借りていけばよかったとか。
うん、そんな気にする事じゃない。
魚子さんがいれば全く問題じゃないんです。
適当装備でも頑張れば削れるっていう証をここに残すんだウハハハハ!

とか半分壊れつつ、削れていくシャーマン先生。
これは勝つる!!と余裕をかましていました。

ネクロシャーマンソロ1


しかし、Exスタンスの麻痺とかアマクラとかプロボとか、
もっとゴリゴリ入るかと思いましたが、全然入りません。
なんだすなんだす。

そんな事いってるとお友達100人超えのシャーマンさんは、
携帯で援軍を呼んだ模様です。

シャーマン「もしもし」
デュラハン「シャーマンさんこんにちわっす」
シャーマン「ちょっとオクルタ集合、マジ速攻で」
デュラハン「どーしたんすか!」
シャーマン「なんか3人に絡まれてボコられてんだよ」
デュラハン「まじっすか!?超マジマッハでいきますわ!」
シャーマン「他の連中も集めて来い」
デュラハン「わかりました!かき集めるっす!」
シャーマン「あと、今週のジャンプ買って来い」
デュラハン「え、あ、はい、わかりました」



って事で、デュラハン召喚されました。
コインでプロボしてタゲとって、
FWで丸焼きにしていました所、
10体くらいまでなら処理してシャーマンを回復させずに殴り続けられました。
しかし、シャーマンのお友達は半端ないです。
20、30と次々に現れ、
盾の最大タゲを超過したところで、魚子がボコられ始め、
スタンして殴れなくなって、
うわー!え、ちょまっ!ヴぉえあー!!って感じで崩壊。
立て直して雑魚全部狩ったとこで、シャーマンさんお元気になってらっしゃいました。

その後もなんとかいけるのかいけないのか、
負けたくない一心でチャレンジし続けると、


ネクロシャーマンソロ2


アマクラ入った( ゚д゚ )
ガッシガシ削れました。







しかしやっぱりお友達が沢山きまして
















ネクロシャーマンソロ3


うん、やっぱ無理っすわ( ^ω^)

結局党員さん呼んで2人で倒しました。
えぇ、Arルーンが5こドロップしたので余裕のマイナスであります。
いつかソロしてやるからそれまで首洗って待ってろよこのやろぅヽ(`Д´)ノ

って事で、失敗に終わりましたとさ。






話は変わって、Pv中毒の仲間達とSQ会話中。
最近党に入った人達をどうPvに呼ぼうか会議中です。
やっぱりPv党だし、Pv練習せないかんですよこれ!
修行して強くなるんだZE☆



PvSQチャ


過激派( ゚д゚ )


ベルRでした
| グラナドエスパダ | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

