09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-21 (Thu)
ギア集めイベントとかどうでもいい感じにスルーされてますね。
今日もマイペースで元気ですベルRです。

という事で4作目あがりました(*´∀`*)

今回はちょっとシリアスなハードロックっぽい感じなのかな?
コンセプトはロボ!!

物語は頭の中に沢山あるのですが、表現が難しくて色々と説明はしておりません。
なのでどう受け取って貰えるのか不安ですが、見て頂ける人が受け取るままのストーリーって事で…
あえて多くは語らずにどんな印象なのかなーっと見切り発車です(´・ω・`)

だらだらしてても仕方ないので聞いてみて下さい!

↓↓↓↓
&R 01-D



ではでは今日は報告のみのベルRですた(*´∀`*)ノシ

| 音楽 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

