06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-05 (Mon)
アプデきましたねアプデ(`・ω・´)
ベルRです。

鈍器が実装されてうはうはです。
鈍器こそ今回のアップデートで光を放つスタンスです。
はい、大砲の方が強いとかそういうのはいいです。

capture_00461_20100405101939.jpg

寺院で鈍器仲間とジャレていました。
やっぱりみなさん鈍器ですよ(`・ω・´)



以下、へたれ勇者こと、コインブラトゥルーパーからの手紙。

* * *
クルセイダー1

お母さん、お元気ですか。
僕はとても元気です。

最近の新大陸では、生カトリ中毒という病気が流行っていて、
周りの家門から「生カトリ(;´Д`)ハァハァ」と気持ち悪い声が夜な夜な聞こえてきます。
僕の所属している家門は「Lv100の召喚カトリしかいねぇぞ('A`)ヴォエア」と
若干凹んでいた模様ですが、短剣ないしまぁいっか・・・と今は一通り落ち着きを見せています。

そして、先日、ついに待望の鈍器スタンスを習得して、
僕は一躍トップスターとなりました。

クルセイダー2

若干腰に悪いですが、日頃から筋トレで鍛えていた為に全く問題はありません。
今後は赤い悪魔として、新大陸中をブイブイ言わせたいと思います。
手始めに、エラクと言う高レベルの地域に来たので、
僕の晴れ姿を披露したいと思います。

クルセイダー3

最強のガード性能で、普段は恐ろしいモンスターの攻撃も全くききません。
免疫がかなり高くなったので、昔のように魔法はやめてぇーと泣く事もなくなりました。

クルセイダー4

渾身の最大スキルを綺麗に決めてみました。
でもまだ技の名前が覚えられないので、
「ボルテックスラッシュ!!」と慣れ親しんだ決め台詞を叫んで誤魔化しています。
これは僕が悪いんじゃなくて運営さんが悪いので、心配しないで下さい。

クルセイダー6

そして、僕も気を使って攻撃できるようになりました。
僕でもこんなにカッコいいエフェクトが出るようになりました。
プロボークが100%入ると言う事で、硬い敵にも通用するようになりました。

クルセイダー7

でも僕だけの火力では、すごく硬い敵を倒すのは辛いので、
やっぱり火力の仲間を支援するポジションになりそうです。
人思いの優しさが取り柄とお母さんも言ってくれたように、
僕は僕の信念を貫き通そうと思いました。

新スタンスを覚えてから、健康診断があったので、
その結果をお見せしたいと思います。

クルセイダー10

昔から体力だけには自信がありましたが、
そろそろ60kに手が届きそうになりました。
免疫も60になったので、まず風邪なんかひかない強い男になりました。

クルセイダー11

頼もしい仲間に囲まれて、とても充実した毎日を送っているので、
安心して見守っていて下さい。
お盆には一度顔を見せられるかと思います。
それではお元気で。



(*´ω`*)

ベルRでした。



| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

