07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-28 (Sun)
アップデート前最終コロニー(`・ω・´)

* * * ワールドマップ
3_27コロニーMAP

コロニー占領党
3_27コロニー1

コロニー占領数
3_27コロニー2

コロニー平均と合計占領数(5週間)
3_27コロニー3


今週でダークネスゲーがついに終演を迎えるのでしょうか(´・ω・`)?
なにやら次のアプデでは沢山の新スタンスが来る模様で、
コロニー戦にも大きく作用してきそうです。
今から楽しみですが、現仕様での最後のコロニー。

PKWは胡蝶蘭と覇漢に布告してPvしていました。
やっぱりどっちも強い党ですが、Pvだけだと魔法職だらけの覇漢は非常に強いイメージでした。
Wizが先陣を切ってデバフを入れに来たところを、
後ろからアビス弾幕がぶわーっと包んで、
どうする事も出来ないような状態でした。
とくにベルRのPCのへっぽこ具合では、
まず敵の赤い点が見えて、攻めてくるぞーってとこで画面がディープスリープに・・・
ガックガクしながらコマ送りで展開します。
もちろんそんな状態で満足に動けるわけもなく寝てたり死んでたり。・゚・(ノД`)・゚・。
もうちょっと良いPC買わないと、人数の多い集団戦はしんどそうですorz

そんな感じで、終わってみれば覇漢と仲良く5つ取得。
胡蝶蘭は数を減らして2つとなりました。
劇猫が3つと息を吹き返しつつ、鏡花も並んでいます。

5週のランキングを見ると2~5位がかなりの接戦。
今後伸びてくるのはどこなのでしょうか(`・ω・´)


あと、3月のコロニーが終わったので月間ランキング
3_27コロニー4

胡蝶蘭が2位に登り、鏡花が覇漢と並んで3位に。
劇猫は大きく順位を落として5位。
かなり大きく変化がありましたね(´・ω・`)

来月からは、大型アプデ後のコロニーとなるので、
このアプデにいち早く順応した党が順位を上げる事になるのかもしれません(`・ω・´)
コロニーの結果を追っていてもアップデートは楽しみですね。








| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

