08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-26 (Fri)
ちょっと春だしと思って髪の毛がっつり切ったら寒くて泣きそうです。
ベルRです。

最近エンチャの神様に見放されてる感が否めなかったのですが、
なんとか頑張ってたらそれなりに努力が報われる気がしてきました。


まず、1940枚程使ったロザリオ。
ロザリオ2

等級2のみですけど・・・すっごい嬉しかったです。はい。
これ92cだったからよかったものの・・・100cとかだったら死んでた(;´Д`)アブナス



次に天使短剣と交換で手に入れた天使細剣ですが、
これはサクっと20枚(スタビ有り)くらいで妥協したOP。

天使細

まぁまぁ、こんなもんでいいっすお・・・。
逆に攻撃人間とか攻撃等級とかついたら、それ杖につけばいいじゃんヽ(`Д´)ノ ってなるので。
基本、妥協が大事です( ^ω^)


あとは泣きそうになったELルブラン(スカウト)の話。
* * * 初めてのELルブがベルR家門に実装されたと言う事でwktkしてエンチャしました。


とりあえずサクっと140枚目
ELルブスカ1

あるあるあるある( ^ω^)
これ等級1でよかった・・・等級3ついた時に他もいっぱいつくんだ!

と、エンチャを続ける事約1ヶ月。
100cの恐ろしさが徐々に片鱗を見せる。






続いて318枚目
ELルブスカ2

おいいいいい(;´Д`)
それ等級5にしとけYO!
等級5ついちゃえYO!

頭がだんだんおかしくなってきます。




逆にハイになってきた590枚目
ELルブスカ3

だからおいいいいいいいいいいい!!!!!!!11
ちょっと・・・本気で悩んだ・・・。
でも等級低いですよね・・・。
普段なら速攻消すOPなんですが、エンチャで財産すっからかんになってたので、
上書きに躊躇していました。
本当に欝になってくるんですね。




そして運命の695枚目で
ELルブスカ

やっとついた・・・ついたぞおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
これでも・・・発狂しますた。
今見るとなんてことないOPですが、
この時は本当に感動しました。
嬉しさが止まらなくて、アンドレ先生に着せて宮殿いきまくりました。

そんな感じの今日この頃です。
みなさん良いOPついてますか・・・?

ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

