08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-25 (Thu)
白い家のイベントでは、ガルアーノへの殺意が半端ないです。
ベルRです。

そんな事を思い出してしまう動画を、
Pv仲間のアークさんが上げていたのでご紹介。


手袋は履くもの☆ 「久しぶりにPv動画でも( ´ω`)」


いや、とりあえずアークⅡそれなりにやった人なら体が熱くなるでしょう。
シーンが変わるたんびに爆笑してしまいますた(*´ω`*)

肝心のPvですが、Wiz、イッジ、スカのがベルRです。
えぇ、ボコボコにやられているのが私です。
。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずアークさんは、慣れてない構成だしこれは勝つる!
なんて生易しい人じゃないです。常に本気でいってもやられてしまうま(;´Д`)
動画でも、流石に初めて使った火魚の為、無理なメテオとかボルキャがちらほらありますが、
そんなミスがあろうとも歯が立たない強さです(´・ω・`)

武器とか防具はきっと敵側の人のが良いもの着てたりすると思うので、
完全にPSで負けているって事です。
見てもらえれば解りますが、相変わらず超速武器チェンジや、
範囲の置き方での誘導、視野の広さ、なんでもかんでも上手いです。
この人を超えられる日は来るのだろうか( ´ω`)・・・

以下はグダグダPvのこと
* * *
こうやって第三者の目で見てみるとデバフに当たり過ぎているのがすごくいけない・・。
アポカリがガッツリ入っててリバースとかHoDしたいのに通常しか出来なかったり、
拘束されたら何もできませんからね・・・。
もうちょっとしっかり範囲を避ける練習をせねば・・・(´・ω・`)

ただ、アークさんは最初の範囲牽制のやり取りが非常に上手く、
いっつも先制で何かしらのスキルを貰ってしまうま。
これをどうしたらいいか・・・練習しかありませぬ。

Wizや魚のように、置き範囲スキルがあるキャラでは、
FAを取れるか取られるかが結構重要で、
一つスキルに入ってしまえば、ひどい時はそのままフィニッシュコースになってしまいます。
例として、サンドマンが3キャラ入っちゃえばマジピア&グレイシャルで終了とか、
FB→起き上がりボルキャ等。

このFA合戦に勝利する事がまず一つの課題であります(´・ω・`)

今回は槍で参加しているのですが、
どうしても攻撃できる間合いに入る前に牽制スキルに当たってしまうので、
どうしたものか(´・ω・`)
中距離即発のスキルがないスタンスでは難しいのか・・・うーん(::ーωー)


色々と試行錯誤と練習を重ねてみたいと思います。
僕も練習したいーなんて方は、気軽に声掛けて下さいな(*´ω`*)



capture_00465_20100325001519.jpg
Pv中毒の仲間達

・すげーどうでもいい槍の話

槍を極めたいなぁ~なんてGE始めた当初に思いました。
なんか長物って好きなんですよね|ω`)
ブランディールカルナとかめっさかっこいいと思います。
初めてマイティクルスを覚えた時は、その強さにテンション上がりまくりました。
しかし、周りにもマイティのボネ等が沢山いたのでちょっと微妙な感じでしたが・・・。

そして最近ではExスタンスの時代となり、ほぼ忘れ去られてきたVtスタンス。
未だに戦場で見るのはセジターとかくらいでしょうか。
やはりマイティでは火力不足となってまいりました。

しかしExスタンスなしのPvではローガードやマイティクルスはやはり強いです。
近接でキルを稼ぐにはやっぱり強いスタンスですね。

でもマイティだけでは対空がなかったりして、
Exなしの常連さんにはちょっと辛いんです。
だからこそペネトゥラルクルス使いましょう皆さん(*´ω`*)
アルポンがWizに決まるとドーパミンがどばどば出ますよーヾ(*´∀`*)ノ
シエンで一気に間合いを詰めるのもかなり効果的だったり、
色々戦略が広がると思います(`・ω・´)
槍を使う時はスタンスリングつけましょう。
capture_00473_20100325003833.jpg


そんな感じで頑張ってますが、やっぱり上手い人達には敵いません。・゚・(ノД`)・゚・。
最近、エンジェルハートさんの成長がやばくて、普通に勝てなくなってます。
もっともっと練習せねば(`・ω・´)

トッシュよりゴーゲン派のベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

