05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-22 (Mon)
大手党衰退(´・ω・`)?
* * * ワールドマップ
コロニー3_20_MAP

コロニー占領党
コロニー3_20_1

コロニー占領数
コロニー3_20_2

コロニー平均と合計占領数(5週間)
コロニー3_20_3


今週は、先週までランキング2,3位の劇猫と覇漢がかなりコロニーを減らしました。
お互いにやりあっていた場面もありましたが、
多党に攻められての結果なのかもしれません。
劇猫は2週に渡って1つと寂しいので、
戦力が下がってきているのかもしれません(´・ω・`)

逆に、胡蝶蘭が平均的にコロニーを増やしています。
今週、胡蝶蘭と党戦をしたのですが、
人数も多いし装備もかなり良くて、
かなり苦戦を強いられていました。
大手党となるのも近いのかもしれません。

PKWはなんだかんだで6つ取得。
安定感のあるコロニーをしている気がします。
今まで色んな党でコロニー戦に参加していましたが、
基本的な戦術は変わらないのですが、
細かいところでの立ち回りは党によって個性があると思います。

色々な戦術や立ち回りを考えるのは面白いですが、
人が多くなるとしっかりと全員で動くのが難しくなりますね。
特に戦闘中はチャットがなかなか打てないので、
そこら辺は悩みどころだと思います(´・ω・`)

ボイスチャットを導入している党も多いかもしれませんが、
全員が全員ボイチャが出来る環境ではないと思うので、
ボイチャをしている人は、ボイチャがない人を置いていかないように配慮をしないと、
何をして良いか解らずに路頭に迷ってしまう人が続出してしまうと思うので、
結局チャットは大事なんですよね(´・ω・`)

とりあえず、来週も頑張りましょう(`・ω・´)
| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

