09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-18 (Thu)
コロニーイベント最後の週であります。


うざおうざお_00471
* * *
ワールドマップ
コロニー3_13MAP

コロニー占領党
コロニー3_13_1

コロニー占領数
コロニー3_13_2

コロニー平均と合計占領数(5週間)
コロニー3_13_3

コロニーイベントアイテム取得党
コロニー3_13_4



今週がコロニーイベント最後と言う事で、
イベントアイテムもなんだか適当になってるような気がしないでもないような・・・。
そんな感じで適当に始まりました。

PKWは先週取りすぎていたので、前半はダラダラとしておりました。
覇漢と劇猫は終始戦争していた模様であまりPvは出来なそうな予感(´・ω・`)
コロニーイベントの倒した家門数を稼ぎたいのでPvしたかったのですが・・・。

とりあえず、テハドのジュエルに焦点を当てて、のんびりしていました。
最終的に6つ取得したので良い結果だったと思います。

劇猫は覇漢とずっと交戦してたからか、1つとかなりコロニーを減らしました。
覇漢は4つと劇猫のコロニーを奪った模様でした。
胡蝶蘭と鏡花水月は4,5個とコロニーを大幅に増やしました。
戦力の増強に成功しているのでしょうか(`・ω・´)

銀眼の魔女がまたコロニーを取得しています。勢いでどんどん上にくるのでしょうか。

ちなみにコロニーイベントの家門撃退数はわからなかったのですが、
受領してみたところミスポ10個だったので、
ベルRは10家門~29家門くらいだった模様です。
みなさんはどうでしたかー?(´・ω・`)

そんな感じで最近gdgdすぎるコロニー結果です。



| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

