04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-12 (Fri)
出かける理由を原稿用紙1000枚以上
400字詰め縦書きHBの鉛筆にて
書き終わるまでは一体何日かかるか知らないけど
それまで外出禁止♪

ベルRです。

WTに出てきました。
初めてのWTでした。
緊張しました。
すげートイレ近くなりました。

なんだかグループ的に、Dグループは混戦というか、
猛者が結構集まってるみたいな事だったらしく、
他鯖の人はあまり知らなかったのですが、
党員さんにビビらせられるだけビビらされて、
当日を迎えましたとさ。

まず、なんでこんなチーム名かっていうと、
とりあえず出る人が決まって、チーム名どーすんべ?って事になったので、
昔々、猫まんま党の時に流行したナンダス!という言葉を使って、
勝手にチーム名決めました( ^ω^)適当でさーせん
でも変に英語にしたり、難しい漢字にしたら実況するプロNがアババババってなるし、
まぁ、無難だったんじゃないでしょか(´・ω・`)

メンバーは、本当はPKW党内で出る筈だったのですが、
時間的に出れる人が少なかったみたいで、
仲良しの劇猫から、もたーるとあいるんを率いて(?)出場となりました。
さてさてどーなる事やら。
* * *
capture_00427_20100312171204.jpg

初日1戦目はガチンコPvで挑んでなんとか勝ちました(`・ω・´)
そして次の2戦目は同じスピネルの覇漢党の方々。
これは負けられないと思ったのですが、残念ながら負けてしまいました(´・ω・`)

普通に削り勝とうと思ったのですが、あと1cmのところで全滅しました。
これはひどいーと思っていたのですが、後で生放送を見直してみたところ、
普通に良い勝負してたみたいで・・・コメントとか実況ではかなり熱い勝負だったと言われていたので、
それなりに出た意味はあったのかなぁと思います。

ナンダスナンダスは負けてしまいましたが、まだまだ残っているスピネルのチームは沢山あるので、
ナンダスの分まで頑張って貰いたいです(`・ω・´)

そういえば、コメントでナンダス頑張れ~とか、ベルRいけーとか、
そんなメッセージが貰えるなんて思ってなかったので、非常に嬉しい限りです。・゚・(ノД`)・゚・。
WTが終わって、スピネルに戻った時も、沢山の人から囁きを貰って、
なんだか思ったよりも応援されてたんだなぁと思ったりしました(´・ω・`)

でも負けてしまったので、応援してくれていた人達には申し訳なかったと・・・
悔やまれる今日この頃ですorz

他鯖の方々との交流もありましたし、
お祭り騒ぎな雰囲気も味わえたので
今後もWTがあって、参加出来るならしてみたいと思いました。

次こそはもうちょっと頑張ろう(`・ω・´)

ベルRでした。




-----------------------------------------


PSOneとアークザラッドを知らない氷ヘレナさんへ

4545454.jpg

| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

