03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-10 (Wed)
WT直前コロニー(私事)

そしてちょっと忙しすぎて手抜きさーせん
* * * ワールドマップ
capture_00465.jpg


コロニー占領党
コロニー3_6_1

コロニー占領数
コロニー3_6_2

コロニー平均と合計占領数(5週間)
コロニー3_6_3

コロニーイベントアイテム取得党
コロニー3_6_4



とりあえず今週はこんな感じでした。
PKWは取りすぎた模様・・・。来週フルボッコの予感( ^ω^)

途中8個のコロニーを持っていた覇漢は他党に布告されて大幅にコロニーを減らしました。
劇猫は安定の5個。鏡花、胡蝶蘭、BPが2つずつ分け合いました。

ディオンが久しぶりにコロニー取得。

コロニーイベントのアイテムは、今週はなんとなくしょぼい・・・。
もうちょっとトキメクアイテムに設定して欲しかったですね。
来週もあまり期待できない・・・。


と思っていたのですが、昨日から始まったイベントで、ボスの討伐クエがあるので、
ミッションキーのセットは今考えるとちょっとおいしかったのかな・・・とか
思ってみたりしましたが・・・それでも先週、先々週と比べると微妙な感じ・・・。

ニーズがあまりつかめていないのでしょうか(´・ω・`)


今週はここまで。手抜きさーせん。
WTのこととか、ムービーコンテストの事とか、GEの開拓の日記も色々と書きたい事はあるのですが、
リアルがちょっち忙しくて大変でござる(´・ω・`)

また、落ち着きだしたらちょくちょく更新しようと思います。

| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

