08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-27 (Sat)
コタツでうたた寝するって最高の贅沢だと思います。
ベルRです。


そんなこんなでWTがどーのこーので色々と忙しい毎日ですが、
ガチャも惨敗したので、心が折れそうです。
そういえばムービーコンテストがあと少しで締め切りだと思って、
焦って作りました(´・ω・`)

色々構想があった曲があったのですが、練りこんでも纏まらずに、
結局ノリだけで作った曲になりました( ^ω^)
まぁそんなのでもいいですよね・・・うん、いいって事にしておいてください。

リボ兵もマスターになったので、記念にって事で、
みなさんリボルドウェで楽しみましょう!!







製作についてのあれこれは、もうちょっと落ち着いてから書こうと思います。

こんなアホみたいな曲ばかり作っているのに、
新曲待ってますーとか囁きくれる神様達、本当にありがとうございます。
そして、なかなか作れなくてごめんなさい。

それでは今日は報告だけって事で、
運営さん新しいPCをぼくにください( ^ω^)

ベルRでした。
| 音楽 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

