03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-24 (Wed)
なんとなく春を感じられる季節になってきましたね。
とか思って油断するとさみぃいいいい(;´Д`)

ベルRです。


すげーどうでも良いことなんですけど、
オシュ兵以外をリーダーにして、
画面外でフリントロックのオシュ男のコンセントレートを使うと、
新しいスタンスを覚える事が発覚しました。




オシュ兵新スタンス1


銃がめっさ↑向いてらっしゃる\(^o^)/


威嚇射撃でしょうか( ^ω^)
このまま敵を攻撃してみると





オシュ兵新スタンス2



バンバンバーン\(^o^)/



ちゃんと敵に当たるところをみると、
銃弾は方物線を描いてしっかり狙った敵にHITしてるみたいです。
なんという技術。
しかもここ秘密の塔なので、すぐ天上に当たると思うんですけど・・・。
天上に跳ね返って当てているんですかね・・・。

なんという技術。
グレにもマスケにもロミナにも出来ない高等テクニックを持っているオシュ男はすごいです。


あとガチャの話。
* * * ガチャきましたねガチャ。
個人的に天使細剣がすごく欲しいです。
あとは・・・うーんそんなにいらない。。

でも細剣はめちゃめちゃ欲しい。
あわよくば天使銃とか、グローストーンも欲しい。

しかし・・・WTに向けてエンチャしてたので、
ものすごく貧乏・・・というか破産状態でして(´・ω・`)
これは回すっきゃない・・・(`・ω・´)

今回はちょっと本気で回してやるぞーちくしょーめがー!

と、クレジットカードの上限残高を見てみました。

残り ¥950


(;´Д`)!?

なんだす・・・。もしかしてたまにニュースで見るクレジットカードのコピーみたいのされたとか・・・。
でも普段買い物では使ってないぞ!なんでだすー!!

あ、

ふと横を見ると、真新しいストラトのギターが。

こいつだった( ^ω^)ヤッチマッタ
なんか、勢いで買ってたのを思い出しましたとさ。
楽器屋は危険です。はい。


って事で、ガチャはお財布から出せるちょっとだけやろうかなぁと思います。


みなさまはご計画的に(´・ω・`)

ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

