09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-14 (Sun)
バンクーバーコロニー(´・ω・`) (関係ない
* * * ワールドマップ
2_13_コロニーMAP

コロニー占領党
2_13_コロニー1

コロニー占領数
2_13_コロニー2

コロニー平均と合計占領数(5週間)
2_13_コロニー3


PKWに入ってから初陣。
しっかり動けなくて怒られるんじゃないかと正直不安でいっぱいですた(´・ω・`)

今週は何やらイベント前と言う事で、コロニー1つにつき30Mが貰える模様。
コロニーバフが火曜日で無くなってしまうのは残念ですが、頑張らねばなりません(`・ω・´)

結果から見るとPKWはなんとか6つのコロニーを獲得。
続いて覇漢劇猫となりました。
覇漢は流石に持ちすぎだった為か、多党に布告されてコロニーを減らし、
鏡花、ひな、胡蝶蘭でそのコロニーを分け合った形になった模様。
スカパーは途中3つ程コロニーを持っていましたが、
終盤でフルボッコになっていた為宿無しに。

どの時間体でどれくらいのコロニーを持っているかという戦略が、
コロニー戦では大事なのかもしれませんね(´・ω・`)


あと、WTの応募がギリギリと言う事で、
わたくしベルRも参戦して見る事に致しました(`・ω・´)
前々から出てみたいなぁと願望はあったのですが、
鯖TOPクラスの人達が犇めき合う中でこんなへっぽこが行っても邪魔になるだけだろjk
と思っていたのですが、
3on3と言う事で仲良しの人達とお祭り気分で出ようと言う話になったので、
やるからには本気でやるぜーっと頑張ってみる事になりました。

リバティなので色々と戦略によっては装備とか関係なくなるような感じだったので、
もしかしたら・・・もしかするかも!!
とりあえず、1回戦負けかもですが、やるだけやってみます(`・ω・´)
| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

