06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-29 (Fri)
追い込みの弱さに定評があるベルRです。


さて、最近あんまりレイドとかにチャレンジしてないので
(ムファサとかシャクミスとか参加しましたが、みんなでヴァーって感じだったので)
もっとこじんまりとボス倒してみたくなる年頃です。

そこで、1時ミッションに目をつけました。
14時のミッションはいける時はソロしてまして、
16時、22時のミッションは防衛に人数が必要、
2時はペアで普通に出来るので、もうちょい難しいのにチャレンジしたくなりました。

そこで、最初に0時のミッション(絶望の祭壇のMAPのあれ)にソロでチャレンジしました。
コロニー削る気はなかったので、
とりあえずドクター引っ叩いてドロップうまーしようと思ったのです。

とりあえずミッション開始して回転刃よけなきゃなのですが、
これがすげーーーーむずい(;´Д`)
7回失敗しましたorz
でも、失敗した瞬間にバラック戻るとすぐクイーンズゲートにいけるので、
20秒くらいでまたチャレンジできます。

なんとか8回目で回転刃を突破したので、
奥にいるドクターを引っ叩きました(`・ω・´)

しかし硬い。
うん、硬い。
等級71ってなんぞや。

なんとか残り4分で撃破!!
ドロップは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ピュアイオニウム1個でした\(^o^)/バカカ


って事で、めげずに1時のミッション攻略を目標にしました。

↓その成れの果て


* * * 最初はソロでチャレンジ(`・ω・´)
ファイ、Wiz、TKBでPF張って回転刃を抜けてディア部屋へ特攻。

ウラジミール、ジャバウォックキャプテン、ドラゴンヘッドの
群れにフルボッコされてPFきれた瞬間全滅。
この人達、普通に痛い。ムファサより痛い。

失敗。


2回目もソロで、

今回は、ファイ、魚、TKBで正規ルートで回転刃を消しながら進行。
ファイ太盾持てばそんなにユニの群れも痛くない事が発覚。
魚でボーボー燃やすも、4部屋目でTKBが事故って死亡。
ソウルしようかと思ったのですが、残り13分だったので諦めて終了。



3回目は火力のある素敵なフレンドとペアで特攻。

ファイ、魚、スカと、プルーニ、プルーニ、TKBの構成。
事故っても大丈夫なように蘇生を連れていきますた。
(あんのじょー、3回くらい死人がでますたw)

基本、正規ルートで進行して、まず盾でユニ3匹抱えて殴る。
残り1匹になったらエクィで殴ります。
(盾なのにコインじゃないのはこの為)

それを繰り返してディア部屋まで行ければきっとかつる!
って事でこうなるました。

※音量注意












えっと・・・・














無理でした( ^ω^)




まず、等級がたかすぐる。
71とかほんと当たらないんです。
そんでディアのデバフも範囲スキルもほぼ100%はいるし(´・ω・`)
時間切れって事は純粋に火力不足っぽかったので、
もう1家門必要・・・またはプリンリング実装などでの火力UPしかないっぽいです・・。
まぁ、ベルRの武器は(特にファイ太)すごく普通な感じのSOQなので、
ここら辺を変えるだけでも大分かわるかもしれませぬ。

しかし、前にミッションを回数こなすイベントが来た時は
(ミッション実装されてすぐだったから去年の4月くらいかな?)
野良で15人MAX入ってもディアすらいけなかった記憶があります。
というか、盾とか出来ませんでした。
ディアも盾持ってるのにファイナルアタックでワンキルされてた気がします。

そう考えると、最高難易度のミッションをここまで出来たのも結構善戦な気がします。
トライアンフとかステロとかミスポがぶのみしてたので、
クリアできたとしても余裕の赤字でしょうけど( ^ω^)
失敗はしましたが、なにか良い刺激になりますた。

動画コンテストの動画作るのがんばろうとおもいますorz

勝率100%の勝負ばっかりじゃ面白くないお!
ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

