07≪ 2010/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-28 (Sat)

レベルが違った( ゚д゚ )

ベルRです。


とりあえずカスティアの混沌の塔をしっかり攻めてみました。



capture_00043.jpg


なんかきれいなとこがたくさんでした。



capture_00044.jpg





capture_00045.jpg



高画質でいきたいお(;´ω`)


>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
2010-08-23 (Mon)
新コロニー2週目

ボナビスタの乱
>> ReadMore
| コロニー戦 | COM(2) | TB(0) |
2010-08-18 (Wed)
capture_00014.jpg


是非嫁に迎えたいベルRです。
ヴァレリア可愛いよヴァレリア(;´Д`)ハァハァ


そんなこんなで編入も無事に終わったので育成に入りました。


のはずが・・・・


カスティアが楽しすぎてそればかりやっていました(´・ω・`)



うん、すごくやってたら・・・



capture_00029_20100818072536.jpg



ロミナがカスティアの兵士になってしまった( ゚д゚ )



カスティア鉱山のクエ終わらせると貰えました。
いやぁ長かった。

ウェイポイントも使えるようになったので遺跡にも楽々!

と思ってたけど・・・


他の人が鉱山クエ終わってないから次に進めない\(^o^)/



皆さんなるはやでお願いします。


とりあえず報告だけ。
ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
2010-08-15 (Sun)
新コロニー開始(`・ω・´)

そして全面戦争( ゚д゚ )
>> ReadMore
| コロニー戦 | COM(3) | TB(0) |
2010-08-15 (Sun)
なんとなく解りました。

ベルRです。


なんだか慌しくアップデートの日々をおくっています。
ヴァレリアを編入してから、カスティアにずっと行ってました。


capture_00029.jpg

奥の方にイケメンの人がいました。
編入は・・・できるのでしょうか。




capture_00033.jpg

並んでたので並んでみました。
うん、なんかよくわからんけど綺麗だし楽しい(;´ω`)
画質が低いのは落ちないようにって事で仕方ないんです。




で、肝心のドミネイターの話。
>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
2010-08-11 (Wed)
ヨルムンネクロ

はじめてみました。

ヨルムンマラソン疲れましたベルRです。
ベルトレシピとか、クラフトレシピだして一攫千金狙うんだぁ~( ^ω^)
と言って、ドロップアップ期間中に40個くらい消費してみましたが、

何も出なかった\(^o^)/ドウシテコウナッタ


とりあえずネクロ見れたのでよしとしますか・・・しま・・・グマ指輪でた・・・
奥にヨルムンがいるんですけど、ネクロ倒したらミッションクリアになって強制排出されましたとさ。
チップとかのドロップはヨルムンと同じっぽかたです。


で、何やら毎日イベントをこなさなければいけない日々ですね。
宮殿→トルシェ→聖魔→テリオミッション→マーガレットミッション…
これだけでかなり疲れてしまうのはベルRだけでしょうか…(´・ω・`)

で、テリオミッションの新時代の詩だかなんだかを、
某主人公さんが生放送しながら1キャラで挑んで散々失敗して泣いていました。
「ざまぁwww」としか言いようがありません。
ディスってばっかりでも可哀想なので、ベルRも何かチャレンジしてみる事にしました。

1キャラとか2キャラは某主人公の人が絶対クリアしてくれる筈なので、
スタンス縛りでやる事にしましたよ(`・ω・´)
って事で、目標はこれ


Exスタンス禁止でソロクリア!!


やるっきゃないだろまじでこれ( ^ω^)

↓って事で奮闘記↓
>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
2010-08-10 (Tue)
現コロニー仕様最終回(`・ω・´)
>> ReadMore
| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |
2010-08-04 (Wed)
7月最終コロニー( ´ω`)
>> ReadMore
| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |
