05≪ 2010/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-30 (Wed)
放心した( ゚д゚ )


ベルRです。


WT本番。
相当緊張しました。
というのも、WTが決まってからというもの、
本当にその事ばっかり考えていました。

PKW党での出場という事で、
スピ鯖でも、他鯖からもかなり期待されていたというのは解っていました。

KTAでの優勝。
OHDでの優勝。
3on3でのPKW代表が優勝。

この輝かしい戦績は、新人の自分にはかなりのプレッシャーになっていました。
新人が出てきたから負けたとなると、ほんとに責任ががが・・・
となるんじゃないかなと思ってました。
つまり、負けられない戦いだったのです。


そして準備が始まりました。
データコピーまでは、各々装備集めやキャラ育成を必死にしました。
PKWは大砲がいなかったので、
ホセが1キャラいたベルRは2キャラ目をカードから育てました。
そして、練習の日々です。
リバティのMAPに慣れること、ビーコンを削る手順を覚えること。
データコピーが終わってからは、作戦を練りながらPvしていました。

最終的に、笛ちゃんが作戦レジュメを作って全員に配布、
そこから作戦説明をした後に、全員で話し合いです。
あーでもないこーでもない言いながら、最終的な作戦が完成しました。
そして作戦練習の為に他党と本番想定したPvを繰り返し、
全ての準備が整いました。

そして本番。
PKWはシードだったので、相手の編成等を見つつ待ちました。
一回戦が終わり、当たる党はDeepImpact党と確定。
かなりみんな緊張していましたが、勝算は充分にあると確信していました。

capture_00292_20100630073216.jpg
どうでもいいSS1 WT作戦会議中




そして終わってみれば2-0で敗北。
完敗でした。

敗因を考える事もなかなか出来ず、ただただ放心しました。
ほとんど何も出来なかった自分の力不足に、
一生懸命作戦を考えてくれた人への申し訳なさに、
日程が合わずに出場出来なかった人の気持ちに答えられなかった事に、
本当に悔しくて仕方なかったです。



そんな感じで当日は完全なお通夜ムードでした。
元気がある人はラティエラにいったり宮殿行ったりしてましたが、
ベルRは生放送見ながらゴロゴロして終わりました。

以下、今考える敗因とか色々。(長すぎたでござる

>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |
2010-06-30 (Wed)
ガチャ週コロニー( ´ω`)
>> ReadMore
| コロニー戦 | COM(2) | TB(0) |
2010-06-24 (Thu)
この季節になると、ウーロン茶のパンチが暑苦しくて、
麦茶に浮気するベルRです。

スーって感じでいいっすぉね。


で、日曜日はWT初日となりました。
各鯖の強豪がぶつかり合ってて、すんげー熱気でした。
とりあえず、ダイヤ鯖はやっぱりすごく強い模様で、
ダイヤ鯖同士の潰しあいが多かったです。
ちょっとトーナメントの構成が偏りあったような感じだったのも否めないですが、
それだけダイヤは強いのでしょう。

スピネル代表のBPとピーチは1回戦敗退という残念な結果でした。
応援していても、やはり数の差や装備の差は埋められなかった模様です。
というか、ピーチは不戦敗になってしまったのは残念すぎる。
日程が合わなかった人が沢山いたという事でしょうか・・・。

そして、koudelka党の皆さん決勝進出おめでとうございます。
決勝で会えるようにPKWも頑張ります(何

んなこんなで、今回はPKWは試合なし。
暇すぎる・・・いや、暇すぐる。

そうだ、ニコ生を見よう。




あれ、なんかすげーヌルヌル。
運営さん頑張ったんだなぁ~。

(`・ω・´) !?

ニコ生って事は・・・・
ヌルヌルって事は・・・・



>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(3) | TB(0) |
2010-06-22 (Tue)
今週は急用で欠席したのでよくわからんです( ´ω`)
>> ReadMore
| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |
2010-06-19 (Sat)
あっつい!

日に50回くらい言ってる気がするベルRです。


WT鯖も復活して、楽しい毎日を過ごしています。
先日熱い戦いをしたプラネットノートさんをまた捕まえた(捕まえられた?)ので、
タイマンで朝までPvP。これが僕達のWTなのです。

やっぱり言葉では言い表せ無そうなのでキャプってみました。
ただ、前まで使ってた動画キャプがX虎に引っかかるよーになってしまって、
仕方なく他のフリーソフトをいれてみたところ、
動くんですが、すげー重くて(;´Д`)
高画質にすると、ガックガクで何もできやしない。

なので、若干モザイク気味ですが、Pv自体は少しは見れるかと。
途中で何回か止まったりしてますが、これはうちのPCではデフォなので、
気にしないでください。
そして運営様、動画コンテストのPCを下さい。
というか、発表くらいそろそろしてください。無かった事にはしないでください(´;ω;`)

話それましたが、アーク先生にどうやって動画内にコメントいれるか聞いて、
色々自分なりに解説になってない解説いれてみました。
長いですが興味あったら最後までどぞ( ´ω`)





使ってる曲はSUM41の好きだったアルバムから何曲か


まだまだミスが多くて悲しくなります(´・ω・`)
もっともっと強くなってみたいです。

コカのきりもみ吹っ飛びは芸術でござる。
ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(3) | TB(0) |
2010-06-16 (Wed)
何か、悪いデバフがかかっている気がします。
ベルRです。

とりあえず、毎日の日課の宮殿やトルシェを終わらせてWT鯖へGOGO!

あれ・・・・


入れない・・・。



どうしてこうなった\(^o^)/


運営さん・・・何故私の楽しみをこうも奪うんだい・・・orz
悲しみが止まりません。

満身創痍になりながら、吹っ切れて溜めたVtcで作ったクラフトネックレスをエンチャしてみる。

知能3、体力3こいやぁあああああヽ(`Д´)ノ


>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(3) | TB(0) |
2010-06-14 (Mon)
エルレとか高校生っぽいだろ?
はいはい、ジターバグジターバグ。

なんてエルレ大好きな友達に言ったら、若干キレてました。
そして、アルバムよこしてきました。
聴いてみたら意外といい曲ありました。
食わず嫌いダメっすね( ´ω`)

ベルRです。


そんな感じで、前回基本職でミッションソロ動画上げましたが、
そんなんじゃ簡単すぎるだろ・・・もっとマゾい構成でやれ。
と、激励の囁きを頂いたので

ソルジャースピリッツの力を見せてやる( ^ω^)

って事にしました。
うん、今回はすげー時間かかったし、めんどくさかった。
オシュ兵Exだしね( ´ω`)



ちょ~~っとそこどいてもらえる?

オシュ兵かっちょいい。
でもコインかっちょいい。
リボ兵もかっちょいいけど、
やっぱコインかっちょいい。

あとWT鯖のPv中毒さん達のお話。
>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
2010-06-13 (Sun)
大砲でドーン!コロニー( ´ω`)
>> ReadMore
| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |
2010-06-12 (Sat)
頭上注意
頭上注意
頭上注意

早口言葉言えません( ´ω`)

ベルRです。


新大陸の人々という街ミッションイベントがきました。
毎日やると結構美味しいですはい。
フレンドの仲良しさんが、

「課金キャラとか、銃キャラいないし、
 ミッションソロできません!」

と嘆いていたので、
基本職の基本構成
ファイ、魚、スカ でミッションソロしてきました。

やれるやれる!やればできる!きもちのもんだいだ!





基本職に不可能はないのだ( ^ω^)

そして動物コスに不可能はないのだ( ^ω^)


ぇ? ますけ ? なにそれおいしい(ry

どうでもいいけど、火バフかけてエルモクはドMすぎた( ^ω^)


↓WT鯖での色々
>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |
2010-06-07 (Mon)
さすがPKW汚い( ^ω^)
のコロニー >> ReadMore
| コロニー戦 | COM(2) | TB(0) |
2010-06-05 (Sat)
これで勝つる!!!!!


アカワニのターン


大満足のベルRです。
これが欲しかったんだよこれ。
カットネックレスよりもこれが欲しかったんだ。


ってな感じで、余ったHCでちょこっとガチャ回しました。

おいリンドン空気よめ



( ゚д゚ )









もちろん1番上しか賭けてません( ^ω^)
人生はそんなものです。

しかし、快進撃始まる。


プリンこた





(   ゚  д  ゚   )

コインブラであけました。
今回は私の勝利である。

>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
2010-06-01 (Tue)
こんにちわ☆
いつも笑顔で争いごとが大嫌いなベルRです♪


 ※一部、暴力的な表現が含まれています


いつものように、党チャでアホな事言ってたら、
良心(笑)のたて笛さんがあろう事かマイクで晒してきました。
ちくしょぅ、絶対いつかぶち殺して・・・引っ叩いてやる(:^ω^)

とか思ってたら、いつものように劇猫のみなさんから煽られました。

ひどい晒し1




よかろう、ならば戦争だ。



>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(4) | TB(0) |
