04≪ 2010/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-31 (Mon)
ガチャ週コロニー
>> ReadMore
| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |
2010-05-25 (Tue)
激戦の末
>> ReadMore
| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |
2010-05-19 (Wed)
春の寝過ごし甲子園に、見事レギュラー入りを果たしてるベルRです。

すっかりコロニー戦結果専用ブログになりつつあるので、
たまには普通の記事をば。


初めて動物コスを見かけたのは、きっと街にいた白クマコスを来たファイ子でした。
その魅力的すぎる風貌に心を打ち抜かれました。
それからと言うもの、
動物コスを着ていない基本職はうちのバラックには有り得なくなり、
日々、動物コスと生活を共にしてきました。


時は流れ、
最初はファイ太、魚子、スカ男の3人しかいなかった基本職も徐々に数を増し、
今では立派な動物園となってまいりました。
コカトリオ


まずは、現在Pvメインキャラのコカトリオです(`・ω・´)
コカトリスコスは、半端じゃないです。
その芸術点は全コスの中で最高峰ではないでしょうか。
頭は何故ついてないのか?
頭つけるとPv中に誰が誰だか解らなくなります。
これ、やってみるとわかるかと思いますが、ホントわけわかんなくなります。
それと猫帽子はHP上がるので少しでも硬くする為につけてます。

MCCバフ「コカトリオ」で基本PS、やる気、状況判断能力が上がること間違いありません。
ただ、寺院とか行くとベルRだと1発でバレてるみたいです( ´ω`)

続きますよっと >> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
2010-05-17 (Mon)
仕事が忙しすぎて欠席コロニー(´・ω・`)
>> ReadMore
| コロニー戦 | COM(1) | TB(0) |
2010-05-09 (Sun)
ひさびさガチPvコロニーしますた(*´ω`*)
>> ReadMore
| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |
2010-05-04 (Tue)
今週はベルR飲み会で欠席ですた(´・ω・`)
>> ReadMore
| コロニー戦 | COM(2) | TB(0) |
