03≪ 2010/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-27 (Tue)
同盟解散(´・ω・`)? >> ReadMore
| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |
2010-04-23 (Fri)
フレンドにお前は難しい漢字読めなすぎると怒られました。
難しいんだから仕方が無いんじゃないかと思います。
でも、ちょっとは勉強した方がいいのかなぁと思いました。
でも、やっぱめんどくさいのでいいやとおもいました。

ベルRです。



>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(6) | TB(0) |
2010-04-18 (Sun)
全面戦争
>> ReadMore
| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |
2010-04-16 (Fri)
ほのかに甘い香りのするあの子
いつも同じ場所で待っていてくれる
レモンやりんごに囲まれていても
その存在感は霞む事がない青





リプトンのミルクティー最高です。

ベルRです。


っつ事で、ネクロシャーマンソロできないかなぁっと思って、
ルーンを掘ってから遊びに行く事にしますた。
勝てるのか・・・鍵を持って帰ってくる事が出来れば、
党のヒーローになるチャンスなのです!

構成
コイン兵 クルセイダー (盾として、雑魚が沸いた時にプロボ役)
魚子   ドミ火 (家門唯一の最高火力、雑魚沸いても範囲で勝つる!!)
風ソホ  アルニス (バフ兼火力としてがんばれTKB)

はたしてどーなる事でしょー
>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(1) | TB(0) |
2010-04-11 (Sun)
PKW&覇漢フルボッコ\(^o^)/
>> ReadMore
| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |
2010-04-10 (Sat)
ダークネスゲー終了コロニー(`・ω・´)

capture_00474_20100410004613.jpg
カトリクエおわりました

>> ReadMore
| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |
2010-04-05 (Mon)
アプデきましたねアプデ(`・ω・´)
ベルRです。

鈍器が実装されてうはうはです。
鈍器こそ今回のアップデートで光を放つスタンスです。
はい、大砲の方が強いとかそういうのはいいです。

capture_00461_20100405101939.jpg

寺院で鈍器仲間とジャレていました。
やっぱりみなさん鈍器ですよ(`・ω・´)



以下、へたれ勇者こと、コインブラトゥルーパーからの手紙。

>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |
