02≪ 2010/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-28 (Sun)
アップデート前最終コロニー(`・ω・´)

>> ReadMore
| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-26 (Fri)
ちょっと春だしと思って髪の毛がっつり切ったら寒くて泣きそうです。
ベルRです。

最近エンチャの神様に見放されてる感が否めなかったのですが、
なんとか頑張ってたらそれなりに努力が報われる気がしてきました。


まず、1940枚程使ったロザリオ。
ロザリオ2

等級2のみですけど・・・すっごい嬉しかったです。はい。
これ92cだったからよかったものの・・・100cとかだったら死んでた(;´Д`)アブナス



次に天使短剣と交換で手に入れた天使細剣ですが、
これはサクっと20枚(スタビ有り)くらいで妥協したOP。

天使細

まぁまぁ、こんなもんでいいっすお・・・。
逆に攻撃人間とか攻撃等級とかついたら、それ杖につけばいいじゃんヽ(`Д´)ノ ってなるので。
基本、妥協が大事です( ^ω^)


あとは泣きそうになったELルブラン(スカウト)の話。
>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
2010-03-25 (Thu)
白い家のイベントでは、ガルアーノへの殺意が半端ないです。
ベルRです。

そんな事を思い出してしまう動画を、
Pv仲間のアークさんが上げていたのでご紹介。


手袋は履くもの☆ 「久しぶりにPv動画でも( ´ω`)」


いや、とりあえずアークⅡそれなりにやった人なら体が熱くなるでしょう。
シーンが変わるたんびに爆笑してしまいますた(*´ω`*)

肝心のPvですが、Wiz、イッジ、スカのがベルRです。
えぇ、ボコボコにやられているのが私です。
。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずアークさんは、慣れてない構成だしこれは勝つる!
なんて生易しい人じゃないです。常に本気でいってもやられてしまうま(;´Д`)
動画でも、流石に初めて使った火魚の為、無理なメテオとかボルキャがちらほらありますが、
そんなミスがあろうとも歯が立たない強さです(´・ω・`)

武器とか防具はきっと敵側の人のが良いもの着てたりすると思うので、
完全にPSで負けているって事です。
見てもらえれば解りますが、相変わらず超速武器チェンジや、
範囲の置き方での誘導、視野の広さ、なんでもかんでも上手いです。
この人を超えられる日は来るのだろうか( ´ω`)・・・

以下はグダグダPvのこと
>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
2010-03-22 (Mon)
大手党衰退(´・ω・`)?
>> ReadMore
| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-18 (Thu)
コロニーイベント最後の週であります。


うざおうざお_00471
>> ReadMore
| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-12 (Fri)
出かける理由を原稿用紙1000枚以上
400字詰め縦書きHBの鉛筆にて
書き終わるまでは一体何日かかるか知らないけど
それまで外出禁止♪

ベルRです。

WTに出てきました。
初めてのWTでした。
緊張しました。
すげートイレ近くなりました。

なんだかグループ的に、Dグループは混戦というか、
猛者が結構集まってるみたいな事だったらしく、
他鯖の人はあまり知らなかったのですが、
党員さんにビビらせられるだけビビらされて、
当日を迎えましたとさ。

まず、なんでこんなチーム名かっていうと、
とりあえず出る人が決まって、チーム名どーすんべ?って事になったので、
昔々、猫まんま党の時に流行したナンダス!という言葉を使って、
勝手にチーム名決めました( ^ω^)適当でさーせん
でも変に英語にしたり、難しい漢字にしたら実況するプロNがアババババってなるし、
まぁ、無難だったんじゃないでしょか(´・ω・`)

メンバーは、本当はPKW党内で出る筈だったのですが、
時間的に出れる人が少なかったみたいで、
仲良しの劇猫から、もたーるとあいるんを率いて(?)出場となりました。
さてさてどーなる事やら。
>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |
2010-03-10 (Wed)
WT直前コロニー(私事)

そしてちょっと忙しすぎて手抜きさーせん
>> ReadMore
| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-03 (Wed)
コロニーイベント2週目(´・ω・`)
>> ReadMore
| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |
