12≪ 2010/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-29 (Fri)
追い込みの弱さに定評があるベルRです。


さて、最近あんまりレイドとかにチャレンジしてないので
(ムファサとかシャクミスとか参加しましたが、みんなでヴァーって感じだったので)
もっとこじんまりとボス倒してみたくなる年頃です。

そこで、1時ミッションに目をつけました。
14時のミッションはいける時はソロしてまして、
16時、22時のミッションは防衛に人数が必要、
2時はペアで普通に出来るので、もうちょい難しいのにチャレンジしたくなりました。

そこで、最初に0時のミッション(絶望の祭壇のMAPのあれ)にソロでチャレンジしました。
コロニー削る気はなかったので、
とりあえずドクター引っ叩いてドロップうまーしようと思ったのです。

とりあえずミッション開始して回転刃よけなきゃなのですが、
これがすげーーーーむずい(;´Д`)
7回失敗しましたorz
でも、失敗した瞬間にバラック戻るとすぐクイーンズゲートにいけるので、
20秒くらいでまたチャレンジできます。

なんとか8回目で回転刃を突破したので、
奥にいるドクターを引っ叩きました(`・ω・´)

しかし硬い。
うん、硬い。
等級71ってなんぞや。

なんとか残り4分で撃破!!
ドロップは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ピュアイオニウム1個でした\(^o^)/バカカ


って事で、めげずに1時のミッション攻略を目標にしました。

↓その成れの果て


>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(4) | TB(0) |
2010-01-27 (Wed)
悲しみが止まらないベルRです。

capture_00425.jpg

capture_00461.jpg

capture_00462.jpg


今日ついたOPです。
えぇ、12回目の等級1です。
心が折れる音がします。

ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(4) | TB(0) |
2010-01-24 (Sun)
Exciteコロニー(´・ω・`)?

>> ReadMore
| コロニー戦 | COM(1) | TB(0) |
2010-01-19 (Tue)
浮き出る課題(´・ω・`)

>> ReadMore
| コロニー戦 | COM(2) | TB(0) |
2010-01-16 (Sat)
安心と安全のベルRです。

先日劇猫のVさんが企画したムファサツアーに参加してまいりました。
謎解きは解っていたようで、ナルの部屋の3択を1回外した以外はすんなりと進行。

そして初のジェネラルルームに突入してまいりました。

んでその時の動画。




あれなんです、色々起動してたらめちゃくちゃ重くて、
インベントリのアイテムダブルクリックで使えないんです。・゚・(ノД`)・゚・。

だからショートカットにステロいれて使ってますw

何やら、今までのミッションとは違い、ストーリー的な展開で進行。
これはかなり面白かったです(*´ω`*)

んで、とりあえずムファサ殴り始めたら重過ぎたので
動画きりました。

以下感想やらなにやら。 >> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(1) | TB(0) |
2010-01-10 (Sun)
削りコロニー(´・ω・`)?
>> ReadMore
| コロニー戦 | COM(3) | TB(0) |
2010-01-04 (Mon)
新年コロニー
あけおめお兄さん

>> ReadMore
| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |
