11≪ 2009/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-31 (Thu)
もーいーくつねーるーとー
ベルRです。

なんだかお金がありません。
チップも売ってるし、余計な買い物はしてないのになんでだろう・・・。
あ、POT代とかですかね・・・エンハンスのオーブ消費量半端ないです。

そんな事で、ボス探しにいってみました。
んー、冬休みだからか、テイカーはいないし、アヴァすらいない。
暇だったので、鉱山にヘルブレみに行く事にしました。

とりあえず、ネタ編成でいくっきゃないと思ったので、
Mtイッジ 槍
Exボネ  槍
Exリボ兵 槍

の3本です。

カピキーから集めようと思ったのですが、
グルグル君をガチで倒せるのか不安です。
槍鉱山1

ステロいれて、1hPOTでインテ、フォティ、メディテいれていざ勝負




槍鉱山2

ものすごいPOT連打ですがなんとかなりました。
無事にカピキー集まったので、奥へ。

>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(1) | TB(0) |
2009-12-28 (Mon)
夜更かししてたせいか、
サンタさんはきませんでした。

ベルRです。


ガチャどうでしたか・・・ガチャ・・・。
えぇ、うちはサラっと惨敗したのでもうどーでもいいです(´・ω・`)
ELルブ欲しかったけど・・・何もお金になるもの当たらなかったし・・・orz

とりあえず諦めるだけ諦めました。

そういえば、先日、PKWの焔蒼さんが生放送で企画やるーっていってたので、
お邪魔してきますた(´・ω・`)
ラピエルヨルムン

ヨルムンラピエル縛りです。
どうやら生放送のゲストで呼んだ方がラピエルキャラいないっていうか、
他鯖から遊びにきたようなので、特例で魚が1人いますた。

1人1キャラで8人くらい集まったのかな?
ちょっと時間かかりましたが、意外と普通に倒せました。
やっぱラピエルって火力高いですよね(´・ω・`)


以下諦めたエンチャの話

>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(4) | TB(0) |
2009-12-26 (Sat)
暗黒のエミリア参戦
>> ReadMore
| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-24 (Thu)
あぁ~BABYBABY~♪幸せそうな恋人達を~♪
電動ノコギリで~♪バラバラにしたいよ~♪

ベルRです。


って事でクリスマスまであと少しってところで、
ついにアップデートまいりました。
あんかけ・・・暗黒のエミリアみたいです。
なんかエミが前面に押し出されてますが、
色々とアップデートされていて嬉しい限りですね。

まぁ、とりあえずエミ編入クエだけやってきました。

最初油断しきってExで行ったら瞬殺されました(´・ω・`)
次にMtで行ったら防具着てなくてワンキルされました(´・ω・`)

これ念っぽいから法衣でタゲとろうと思ったのに、
魚だとヘイトが足りなくてTKBにもってかれてしまいそうだ・・・。
ってことでアンドレ先生召喚。

黒エミクエ

Lv100の探偵さんはマッハで死んだので
2人で頑張ってました。

アンドレ先生グリムワイト×2なので等級たらず。
ペッチペチでしたが、タゲもってくれたので仕事してます。
アルニスのTKBが主火力となってペコペコ殴ってたら
麻痺とか結構入って一方的な感じで倒せました。

よーし、おつかれさまーと思ったら


黒エミクエ2


だから探偵は死んでるっつの( ^ω^)

お決まりになりつつあるこのパターン。
順調にソウルを消費して編入できました。

とりあえず声だけ聞こうと採石場にいって殴られたりしてたら
Lv3になったのでバラックに帰って頂きました。
育成する気は全くありませぬ。

↓他のアップデートの事
>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |
2009-12-22 (Tue)
クリスマスプレゼントは随時受け付けております。

ベルRです。


さてさて、アップデート前ですね。
今回は、スカExスタンスに専用武器の実装。
魚のExスタンスもついに来るようでうs。
また、新レイドも実装されるという事で楽しみな方も多いのではないでしょうか。
そして今回の目玉の闇エミですね~(*´∀`*)
一応編入クエはやるつもりのベルRですが、育てる気はあんまりありません(´・ω・`)

魚も好きなのですが、LOE腕輪2個ないし、Fesoもないし、
何よりドミ火で充分強いので、我が家はExスタンスすら覚えるつもりありません。
ずっとドミ火の道を歩むつもりです。


話は変わって、3週間という長いイベントだった街ミッションですが、
今日で最後という事だったので、はりきってやってみました。
ソロしたり、党員さんとワイワイやったりしていたのですが、
最後なので、思いっきりフルドーピングでソロして
どれくらいのタイムが出せるかチャレンジしてみました。

構成は、ファイ、魚、KTKBで、
マーマンはファイが3匹釣って壁沿いでプロボ、残り2キャラが殴る。
ぺテル君はまとまらないので1匹ずつ釣って3キャラでタコ殴り。
プリパンはファイが盾を持って3匹釣ってプロボ、2キャラで殴る。
残り2匹になったら槍を持って3人で殴る。
という作戦を立てて、実行してみました。

ミスポ、ステロ、餅、トライアンフでこんなタイム。

オシュミッション

出来れば15分を切りたかったのですが、うちの火力じゃこんなものでした(´・ω・`)

結局エレメンタルジュエルは1個、ヨルムンが2個とあとは鍵とかカードでした。
ドロップが良かったので楽しめたのはいいのですが、
もうちょっと報酬が美味しくてもいいんじゃないかなぁ~と思います(´・ω・`)


あとリボ兵のお話。
>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |
2009-12-20 (Sun)
ダークネス最終章

>> ReadMore
| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-18 (Fri)
温暖化って嘘だろjk

ベルRです。


最近よくPvしてます。

イベントミッションこなす

宮殿にいく

寺院とかいく

ラティにいく

Pvする

放置する

の繰り返しな感じががが( ^ω^)・・・

でもホントPv楽しくなってきました。
今日の面子はなんかちょっと新鮮ですごかった。

Pv準備中

>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(4) | TB(0) |
2009-12-15 (Tue)
どっちかと言うとミルクにコーヒーを入れた感じになっちゃいました。

ベルRです。


氷魔塔で狩りをして、匠レシピを狙う日々でしたが、
初ドロップ見ました(`・ω・´)
しかし、党員さんと狩りしていたのでクラッカーをあげます。

ベルR  !!2
党員さん !!11

(;´Д`)

って事で運のなさを見せ付けたのでした。


しかし、今回はここで終わらなかった。
狩りを再開して数十分後、出ました匠レシピヾ(*´∀`*)ノ

ベルRが可愛そうに見えたのか、ベルRの尋常じゃないヨダレが見えたのか、
快く譲ってもらいました(*´ω`*)ありがたー
って事でさっそく作りましたよー♪
数枚エンチャしてみたら、このOP

初匠ベルト

フフフ・・・最近エンチャ運使いすぎじゃないかな・・・
なんだか次のガチャみたいなのがすごく怖いです。


そんなこんなで、コイン兵がまた硬くなりますた。
ステロ + FF + コロニーバフでこんな感じ。

素敵なコイン兵

41kヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

攻撃力には触れないで下さい。

上位ネックレスをまだ持っていないので、次はネックレスが作りたい(´・ω・`)
すんごいお金掛かりそうですね・・・うぇ・・・。

目標はHP45kにしたいです。
それと、インプロ元気玉を耐える事でしょうか・・・w
龍盾と防具に火属性ついているおかげで、
そこら辺のインプロボルキャは耐えるのですが、
Exスタンスはどーなるか解らない・・・やっぱ強いのかな(´・ω・`)

あとはフルドーピングの攻撃人間大剣のルースレスを耐えられれば問題ないかと思います。
出来ればブラッドカースが入ってても耐えたい(´・ω・`)ムリカナ・・・

>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(3) | TB(0) |
2009-12-13 (Sun)
ベルRは一身上の都合で急遽お休みですた(;´Д`)
>> ReadMore
| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-10 (Thu)
一人はみんなの為に。
みんなはベルRの為に。
ベルRです。


さて黒エミ実装のアプデがついに決定して、
党チャでは待ちに待っていた家門が発狂を繰り返す午後となっております。
そして一足先にきた年末ガチャ。
今回は見送りかなーと思っていたのですが、
ナルのイケメンっぷりと、ウォ子さんのELルブに釣られて
ほんのりと回してみますた。

すぐにEL96ファイ革が出たので〆。
ファイ革が欲しいと思っていた所だったのでまぁ良しとしました。
そしてやっぱエンチャして等級をつけないと使い物にならないので、
近頃あまり神様が微笑まないエンチャをしてみましたよ!

1枚
2枚
3枚
5枚
10枚

20枚
25枚
30枚
40枚
50枚

60枚
70枚
80枚
90枚
100枚



つかねー(;´Д`)

Visが尽きていたので党員さんに92cで取引

101枚
105枚
110枚
115枚
120枚
121枚
122枚
123枚
124枚目!!!!!


(`・ω・´)



EL96ファイ革


きたこれヾ(*´∀`*)ノ

ELクライマルは売り払ったので、育成で速度マイナスがない防具がなかったのですが、
これで一安心です。
あと、アンドレ先生とか、KTKBが喜んでおります。
フフフ・・・やる時はやるのだよベルRは(:::*∀*)

って事で天使短剣もノリでエンチャしてみますた





>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
2009-12-08 (Tue)
百戦メンマのベルRです。
寒くなるとラーメンおいしいです(*´ω`*)


もう一週間前くらいの話題ですが、
僕らの街を守ってがまたきました。
2と言う事で、前回よりもパワーアップしている様子。

とりあえず、前回ソロばっかしてたベルRですが、
今回もソロチャレンジする気満々です。
一度党員さんと一緒に行ってある程度下見してから、
オーシュソロチャレンジしてみました。

オーシュのボスは1匹づつ釣れるようなので、
最初は近接3でゴリゴリゴリしてたのですが、
残りタイム15分という結果に。
んーもっと早くするにはどうすればいいのだろう(´・ω・`)

って考えた結果、やっぱり魚の火力に任せてまとめ狩りをしようと思いました。
しかし、マーマンは近接でタゲとると散歩するし、
ペテルギウスはスキル使うたんび動いて纏まらない。
プリパンドラが結構痛いのでどーしたらいいものか・・・。
プロボ盾しかないと思いました。
こういう時は、彼の出番ですね(`・ω・´)
オーシュミッションソロ2

コインがんばるコイン(*´∀`*)ノ
コインつおいぞコインヾ(*´∀`*)ノ
オーシュもリボも守っちゃうんだぜ!すげーんだぜコインヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ってとこで、今の所ベストタイムは残り42分12秒。
もうちょっと早くやるには、ペテルギウスをどう処理するかに掛かってそうです。


>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |
2009-12-06 (Sun)
新規参入

>> ReadMore
| コロニー戦 | COM(3) | TB(0) |
2009-12-01 (Tue)
健康スリッパが痛くてはけないベルRです。
あれ無理だよね(´・ω・`)


さてさてさてさて。
今回はきっと、GE初めてから一番やらかしてしまったと思います。
とりあえず、夜の事。
党チャでルーがアンドレに戻ったら
消して他のキャラを入れるみたいな話をしておりました。
そういえば、もうルーが見られなくなるのですね。

ルーイベントふらぐ

本当に思いつきで言ってみただけです(´・ω・`)
まさかあんな事になるとは・・・この時は誰も思ってないはず。

って事でルーイベントの事

>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(1) | TB(0) |
