10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-29 (Sun)
某Empなんとかが放棄したのでパクってやってみるテスト。
これ便利なんだも(´・ω・`)

にらみ合いの様なコロニーでした。
ひな党に入党してから初陣
>> ReadMore
| コロニー戦 | COM(2) | TB(0) |
2009-11-27 (Fri)
寒いって言ったら100円ね。
というゲームを友だちとやってまして、
今日は暑くないな!ちくしょー! と騒いでおりました。

ベルRです。

ルーがあと1週間で先生に脱皮するらしいので、
どうせならと思って宮殿いってきました(`・ω・´)

宮殿るー

+5のグリムワイト攻撃38とかなのでめっちゃめちゃ火力ない( ^ω^)
っていうか、ラピエル覚えてないので更にない( ^ω^)

それよりもベルR入党したばっかりの党員さんに何迷惑掛けてるんだお(;´Д`)
全然役に経ってないじゃまいか(;´Д`)
ほんとさーせん( ^ω^) 反省の色はありません。


あとガチャの話。

>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
2009-11-25 (Wed)
きっと想像した以上に新しい未来が僕をベルRです。


劇猫を家出してから早くも3週間が経ちました。
ソロで居る事の楽しさ、寂しさ、暇さなどを堪能したので、
この度、ひな党さんにお世話になる事に致しました。

ひな党入党

これから心機一転な感じで2足歩行しようと思います(`・ω・´)
よろしくお願いしますーヾ(*´∀`*)ノ


あとルーの話



>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(7) | TB(0) |
2009-11-23 (Mon)
エンジン全壊ベルRです。

天上で優雅な午後を過ごしていたらボマがMtになりましたヾ(*´∀`*)ノ
ボマスター

これでダブルドミ火が出来るぜぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
やらないけど(´・ω・`)
で、天上生活も疲れたところにPvのお誘いがきたのでいそいそと出陣。
1:1だったので、軽いだろうと動画とってみますた。

↓その成れの果て

>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |
2009-11-20 (Fri)
そろそろ氷河期でいいんじゃないでしょうか。
ベルRです。

イベントも回数をこなして、全面的にUが足りてないのですが、
他のアルファベットは皆さん如何でしょうか?
私はAが少なく、Tが多いです(´・ω・`)

そんでついに、余ったTが100になりますた。

Uが足らない

5個でU1個と交換とか出来ればいいのに(´・ω・`)

そんな感じで育成がチケの関係でコロコロと変わるのですが、
今日は天上に入ってボマを追い込もうと思ってみました。

の面子

こんな構成ですが、
優秀なニャトさんがいれば武器防具適当でもなんとかなるみたいです。

天上放置育成中

小部屋ならば全員キープモードでも近接が旅行に行かないのでいいですね。
この部屋の広さはとってもいいと思いますはい。

あとそろそろルーを育てないと余命が2週間くらいになってきたので、
ボマが育ち次第交代しようと思います。
みなさんはルー育ってますでしょうか(´・ω・`)
Exくらいにして止まってるなんて人が多そうな予感。
兵でも少し狩ってボマ一気に追い込もうかな・・・
そんな元気あるかな・・・この気温で・・・orz
ギブミーこたつPC(;´Д`)ハァハァ

あと音楽と動画の話 >> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |
2009-11-18 (Wed)
電車の中で、高校生と見られる男子3人組が、
「生みそ汁やったけどさぁ~・・・・」
と話しておりました。

なんぞそれ(´・ω・`)???????

ベルRです。

さて、オータムのイベントってまだ1週間あったんですね(;´Д`)
今回のメンテまでだと思ってしまうまでした。
で、前日までレロデですごく狩りしてた訳ですが、
きっとこれが一番効率いいんじゃないかという気分(´・ω・`)

※拡大できるお
レロデで狩り

完全に経験値を捨てたマイティ軍団( ^ω^)
寝放置すると大体1キャラしか動いてないけど、
1日1400ALLくらいのイベアイテムを収集できました。

そんでメンテ明けでどうのこうの

>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(3) | TB(0) |
2009-11-16 (Mon)
室温11℃って嘘だろこれ・・・

あ、ベルRです。


むかしむかしの記事に書きましたが、
天上のセデクレムに寝泊りしてる
ヘブンズジャイアントゲートキーパーというなんかやたら長い名前の人がいまして、
それをソロで倒せなかったのですよ(´・ω・`)
火力が足りないのもそうなのですが、
長時間になると疲労からミスでPFを切らせてしまうというアレでして・・・orz

しかーし、今回はやりましたよー!

んで、ちょっと動画(紙芝居じゃなくて、ちゃんと動いてるやつ)を頑張ってみようと思いまして、
練習がてら撮ってみたのではっつけてみます。

↓以下HGKのいろいろ
>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(3) | TB(0) |
2009-11-15 (Sun)
寝耳にベルRです。

最近放置かPvしかしていない気がする(´・ω・`)
あとはイベントの交換地獄・・・。
一気に4000個とか持ってくと20分くらいかかるんですよね(´・ω・`)めんどい
まぁ、とりあえずは良しとして、
AUTUMNを集めなきゃいけない訳ですが、
Uが絶対2個ありますよね(´・ω・`)
みなさんどれくらい出てるか解りませんが、とりあえずブッちぎりでUがありません。

U1、U2みたいな方がまだ気楽だと思うのは私だけでしょうか・・・。

>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(4) | TB(0) |
2009-11-13 (Fri)
1+1=2
これは地球に住んでいる人間にとっては常識中の常識。
1ℓの水に1ℓの水を足せば、当然2ℓになるわけです。

では、
この水の温度が1℃だった場合、
1℃の水に1℃の水を足した場合、水の温度は・・・

ベルRです。

おーたむイベントがどーのこーので、日々ニャト生活です。
う~ん、このイベントで底を付いていたプログレバフPOTを補充しておきたい。
通常MAPよりもMobの沸きが多い古代やらにきております(`・ω・´)
育成キャラは先日良OPの雷腕輪が出たって事でヘレナさんです。

ヘレナ古代育成中

適当な攻撃OPの100雷腕輪と合わせてドミ雷の範囲うまーです(*´ω`*)
しかしFesoがなくてフォーガットなんとかは未修得・・・。
うーん・・・覚えるタイミングが見つからない・・・。
どうしたものでしょうか・・・。結局このままExになってしまいそうです(´・ω・`)

そんな有料ダンジョン中でも、
PvPのお誘いを受けたら断る訳にはいきません(`・ω・´)
中の人の経験値を上げる事も大事ですものね(*´∀`*)
そんな感じで今回は、たて笛さんをお迎えしてのPvとなりました。

↓以下PvP考察 >> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |
2009-11-11 (Wed)
砂糖大さじ1/2 コショウ少々ベルRです。

さてさて、なにやら秋っぽいイベントがやってまいりましたね。
寒さ的にそろそろ冬の準備というところですが、
暦の上ではまだまだ秋まっしぐらですね。

拾いペットでアイテムうまーな感じみたいですが、
我が家にはニャトさんがおりませんで、
グラバーのお尻を掻くモーションにイライラしていた毎日ですが、
運良く安めに購入する事が出来ますた(*´∀`*)

そんな感じで天上狩りは少しお休みしているのですが、
通常MAPで育成するキャラがあまりいない・・・orz
本当はルーのアンドレ先生を上げたいのですが、
細いのを持っていないのでどーしよーかと悩んでおりました。
宮殿産のチップでも売って細いの買おうと思ったのですが、
マケを見てみるとチップの値段が安ぅううううい(;´Д`)
こんなんじゃ売る気にならねーおヽ(`Д´)ノ
と、一通りキレたので、倉庫で眠っていた龍槍をエンチャしてみました。


龍槍OP

まずまずの育成OPがつきましたよーヾ(*´∀`*)ノ
とりあえずこれでクラウドボネさんが放置出来るようになったので、
鍾乳洞で放置してみまして、

ニャトゲッツ

ニャトの仕草にやられますた(;´Д`)カワユス
とりあえずそんな感じで育成しちょります(`・ω・´)

↓先日のPvについてあれこれ

>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
2009-11-09 (Mon)
誰よりも速く駆け抜け
LOVEと絶望の果てに届け
君を自由に出来るのは
宇宙でただベルRです。


さーってやっとこさ、やっとこさ、
ダークネス終了

うざおのダークネスがカンスト致しましたー(*´∀`*)ノ
長かった。・゚・(ノД`)・゚・。長すぎたよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

ってな感じで、ボマも無事にカンストしたので、兵でも狩って追い上げる事に致しました。

>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |
2009-11-06 (Fri)
秋は夕暮れ。
夕日のさして山の端いと近こうなりベルRです。

最近寒いですね。
鍋とコタツと温泉が欲しいです。
鍋と言えば、先日土鍋を思いっきり割ってしまいました。あれ、割れるものなんですね。

ソロになってから、まったーーりと過ごしておりますが、
普通に放置前に王達に行ってしまったり、
古代バフを貰いにいこうとしてしまったり、
体に染み付いているものですね・・・。
とりあえずWP消して対処しました(´・ω・`)

それでも囁きをしようとして癖でAlt+Yを押してしまったり、
チャットの頭に@を付けようとしたり、
色々と治せない部分がありますです(´・ω・`)

党でばかり宮殿にいっていたので、色々な人達といけるのが楽しいです。
うわーこの人強いなぁ~とか、やり方もそれぞれなんだなーとか、
早速外の空気というか雰囲気を垣間見ております。

↓育成やらなんやら

>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
2009-11-04 (Wed)
2階席も盛り上がっていこーぜー!!
ベルRです。
寒すぎてテンション上げないとやってられんです。はい。


今日は少々ご報告があります。
この度、わたくしベルRは

脱党~

と言う事で、ソロになりましたー。

生まれも育ちも猫まんま党であったため、
兼ねてから、外の世界も見てみたいなーと思っていまして、
今回放浪の旅に出る事にしてみました。

>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(12) | TB(0) |
2009-11-02 (Mon)
なんだかちょっぴりセンチメンタルなベルRです。

やっぱりこういう時は楽器に向かって全てを忘れながら無になる事が大事なのです。
党員さんからの無茶振り第2弾と言う事で・・・。

前回ヨルムンの曲をギターで弾いたぞーって時に、
ちゃんとギターの曲を弾けしーと言われました。
例えばなんだい例えば!と聞いてみると、
「う~ん例えば、秘密の塔最上階のジェネラルガードの曲とかさ?」

だっておwwwwww

あんなの弾ける訳ないじゃまいか・・・あほなんですか・・・。
↓↓って事で無理ゲーすぎたジェネラルとの戦い

>> ReadMore
| 音楽 | COM(4) | TB(0) |
