07≪ 2009/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-31 (Mon)
適度に妥当なベルRです。

経験値大幅UP期間ということで、ホームプレミアムを贅沢に使って放置中です。
やっぱり上がるのが物凄い早いなぁ~なんて思いながら、VtをExに育成中であります。

ちなみに計画していたエラク狩りは
なんだかテンションが上がらなくてほとんどしてません(´・ω・`)
軽くやったら1hTルーン2個平均くらい出て美味しかったんですけどねぇ…。
そのルーンもEx書代に消えてしまいましたとさ。めだたくない。

放置してるだけだと暇で仕方ないので、楽器をいじっていました。
そろそろ新しい動画も作りたいし、頑張るぞーって事で、
かなりの時間頑張っていたのですが、
気に入らなくなって全デリートしてしまいやした。
なんだかなぁ~リフが決まりません(´・ω・`)

でも来月中には絶対あげます!きっと・・・w

↓ 放置の話とエラク狩りの話と、首輪の話


>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
2009-08-26 (Wed)
珍しくオフィスに出陣したら、クーラーの作戦が「がんがんいこうぜ」になっており、
寒すぎたので外に出て肉まんでも食べようと思ったら、
この時期どこにも置いてないですよね。ベルRです。


さてさて、ガチャがきましたね。えぇ、ひどい品々です。
エラク住民としてはルーンが売れなくなるのが怖くてたまりません(´・ω・`)
まぁ、出ちゃったものは仕方ないとして、とりあえず今回の作戦は、

 1)前もって集めていたルーンを売ってホームプレミアを買う。
 2)WTで50%UPなのでホームプレミアでいっぱい古代に入る。
 3)ホームプレミア中、エラクで狩りをして売ったルーンを取り戻す。
 4)経験値うんまぁ~

という事になりました。

とりあえず、前日。急いでルーン集めに・・・

↓うざおの話です。 >> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(3) | TB(0) |
2009-08-24 (Mon)
世界3大7不思議の1つベルRです。

(なんかこういう訳わからん入りが癖になっちょります)



WT終わりましたね!
普段見る事がない他鯖の人達や、
その人達が繰り広げるPvを生で(画質はあれでしたけど
見れてとても楽しかったです。

あまり同じくらいのレベルのところは少なかった様に見えたのがちょっと残念でしたが、
それでも党単位でのキャラの特色や、
戦略を含めた団体戦ならでわのPvは見ごたえがありました。


その中でも我らのスピネル鯖はなんだか強くて、
2党とも決勝トーナメントに進出しておりました。

OHD党とチーズ牧場党ですが、
この2党はよく寺院やらコロニーやらで劇猫とバトる機会があります。
コロニーでは基本負けてしまいますが、
参加する人数が少ない寺院なんかでは接戦を繰り広げたりしたりもします。

その2党が決勝トーナメントまで進んでるって事は、
普段すんごいのとPvしてるんだなぁ~なんて党チャで話していました。

あと中尾氏と、彗星の如く現れた かみ☆けん の実況はとても面白かったです。
それまでの生放送は中傷的なコメントが多かったりしたのですが、
2人の話に関するレスが多くて、そういったコメントも目立たず、
見ていて気分がよかったです。話も面白かったしw

チーズ牧場党は最終日に人員が足らなかったみたいでとても残念でしたが、
OHD党は見事優勝を成し遂げてくれて、大変満足でした。

予想の山分けイベント気付かなくて、2回とも投票してないんですけどね\(^o^)/

スピネル鯖では経験値、スタンス経験値、ドロップが50%UPという事で、
感謝感謝です。

OHD党は毎日の様に練習もしてましたし、本当に努力した強さなんだなぁと
このWTで思いました。
チーズ牧場党はそれに比べて練習する方が少なかったように見受けられました。
(参加したのは2,3回なので、あくまでその中での判断ですが・・・
党首の方もWTには使わないキャラで参加していて、
練習する気があるのかなぁ・・・なんて思う点もありました。
やはり装備だけじゃなくて日頃の成果なのかもしれませんね~

劇猫も日々、技や連携を磨きながら練習したら
いつかWT出られるのかなぁ~(*´ω`*)

なんにせよ、とても良い結果を出してくれたスピネル代表の両党の党員様、
本当にお疲れ様でした~。

以下、等級2の話とか。

>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |
2009-08-23 (Sun)
鏡よ鏡。世界で一番ベルRです。

さて、宮殿も毎日の日課となって、なんだか作業感が出てきております。
今日は、この人とこの人だから盾があれで、火力は足りるかぁ~
なんて考えるのも毎日やっていると面白みがなくなってきますよね。
そんな時に、我が劇猫のリーダー格であるモータル君からこんな提案。

イッジ祭り01

何気にベル家にはBSイッジがいたりしまして、
こっそりマスターだったりします。ほとんどバラックから出ませんけど(´・ω・`)
党員さんから借りてる大剣しかないですし、
なんだかハンギングって周りにいっぱいいるし・・・。
ってな感じでホコリをかぶってますが、今日は元気に出てきました!

ってことで(`・ω・´) b

劇猫夏の祭典。大イッジ祭です(何


↓今日も画像がたらふくあります。

>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |
2009-08-19 (Wed)
この先、男なら右折禁止
ベルRです。

↑職場の近くの看板にスプレーで落書きしてありました。

今宵はWT練習しているスピ代表のOHDさんら数名に混ざり、
Pvをしてまいりました(`・ω・´)

とりあえず、普段通りにやろうと思ったのですが、
貴重な他党とのPvなのでリプレイを撮ってみました。

終わった後に色んな方の戦い方をこっそり拝見しておりまして、
とても勉強になりますたよ(*´ω`*)

そんなこんなで、リプレイからSSを撮ってみますた。

↓画像多いので重いやもしれやせん。

>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(4) | TB(0) |
2009-08-18 (Tue)
(上底+下底)×高さ÷ベルRです。

党員さんというのはとても大事な存在です。
ずっと繋がっていたいと思うものです。
だから我々劇団ねこまんま党員は、
しょっちゅー繋がっております。

繋がっている党員

こんな感じで(*´ω`*)


>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(4) | TB(0) |
2009-08-12 (Wed)
この夏は降水量が全体的にベルRです。

今日はコイン兵のお話。


先日発表された牛コスイベントの為に、
ヘレナ、アニア、セルバを緊急で編入しました。

セルバクエから色々やってると、彼の討伐クエに入りました。

コインでGアヴァ

うわー久しぶりに見たけどでっかいなぁ~(´・ω・`)

前に見た時は、このクエの存在を知らなくて、
きっと誰かがチャレンジして倒せなかったのが
凍てつくに放流されてたんだと思うんですけど、
それを見つけて「うほぉーーなんかレアっぽいボスがいるよぉおお」
みたいな感じで、はしゃいでた気がします。

党員さんに、「それクエのだから倒しても意味ないよ?」
と教えて貰ってショボーンした記憶です。

さて、話は現代に戻って、こいつソロ出来るのかなぁと聞いてみたところ、
「コインならできるお( ^ω^)」なんて言われまして、
コイン兵、火ウォ子、スカでいってきました。

すんげー硬いので、餅ステロトライアンフスイカと色々ドーピング。
スカも短剣(エスクリマ)で殴ってたら減ってきましたよー。
すごくチョビチョビ削って倒す事が出来ました!
コイン頑張ったよ(*´ω`*)

>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
2009-08-09 (Sun)
新コロニーもなんとなくルールが解ってきたベルRです(遅

しょーもないのが一番上なのもあれなので、
なんかちょっと前にいきなりサバキャンしてログイン出来なくなった事がありまして、
その時暇だったのでGEのログイン画面の「Granado Espada」っていう曲を
ギターでちょこっと耳コピしてました。

折角なんでちょっとUPしてみよーかなぁと思案。

簡単そうかと思ってたんですけど、意外とコードがわからなかったりして難しかったです。
なんか改めて聞くと音ちょっと違うよーな…あれ…

途中までですが、ここまでコピったあとログインできるようになってたので
この先はまた機会があれば(´・ω・`)

最初はギター1本でいこうと思ったんですけど、
ピアノとギターでは音数に差がありすぎて無理ゲーだったので、
主線1本に
伴奏っていうのかな…ルート音と構成音のアルペジオっていうか、えっと~なんだ…
名前が出てきませんが、そんなのを両サイドに2本おいてます。

最初無謀にやってたギター1本で勝負だバージョンもそのうち…

んではこんな感じです。※音量注意です



GEのタイトルが付いてる曲だけに相当良い曲ですよねー(*´ω`*)

ではでは、ベルRでした。
| 音楽 | COM(2) | TB(0) |
2009-08-08 (Sat)
はい、年中夏バテ中のベルRです。


最近色々忙しくて、GEはやってるんですけど、
音楽の方があんまり手付けられなくなっちょります。

でも色んな方から「新作まだですかー?」なんて囁きを貰ったりしてて、
それはすげー嬉しいんですけど、期待に答えられずに申し訳ないです;;

なんとかせねばーっと思ってたのですが、動画作成にはとっても時間が掛かるので、
超単発の音楽のみならブログにあげられるなーって思いまして、
こんな感じに作ってみました。

製作時間は25分くらいなので、クオリティーもなんもないですが、
たまにはこういうのもいいですよね・・・(ダメかな


音量注意です。




歌詞とかは↓にあります >> ReadMore
| 音楽 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-06 (Thu)
好きな言葉は杏仁豆腐です。
ベルRです。

またどうでもいい小さい事を見つけたので報告。

マケにあるソート機能で、「系列」を武器に設定します。
それから「タイプ」を見てみると

短剣×2

一番上から3番目に「短剣があって」、9番目に細剣があります。
これを確認したら、右のスクロールバーをビヤーっと一番したに移動させます。

すると

短剣×22

2つ目の短剣&細剣発見(`・ω・´)
なんで2つあるのか謎!
そしてどちらを選択してもしっかりとソート出来ておりました。

むーなんだか気になるよー。


あとはミフユとかなんとかきましたね。

>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
