06≪ 2009/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-31 (Fri)
PCからフォォオオオオオっていう音がしてますベルRです。
夏ですね。


しょっちゅう寺院に行ってるPv好きな劇猫ですが、
前半寺院から後半寺院の間のちょっとした時間が暇になったりします。
一通りマケみて、倉庫に物入れたりなんなりして、
あと20分暇とかよくあります。
鍾乳洞に放置しにいくのもめんどくさいので
大体はぼけーっと街に突っ立ってたりするのですが、
オーシュにいるとエンチャしにきたり、ルミン加工しにきたりで
大体ほとんどの党員さんが姿を現します。

普段は党チャで「○○さん発見」とか言いながら、
そのキャラ育ててるのかーとか言う話をしてたりするのですが…
なんか、やりたくなりますよね(:::*∀*)

>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |
2009-07-30 (Thu)

寝てる間ににきびを潰してしまった模様で、朝おきたら枕が血まみれだったベルRです。


さて、きましたねアップデート。
なんといっても目玉はミフユの実装!


のはずが、なぜか1週間先延ばしに。
う~ん、まぁ個人的には結構どーでもよかったりしますw

党員さんが天上のセデクレムなるところに行っていたので、
コソコソあとをつけました。

今までの有料ダンジョンでは、場所によってMobの沸きが違うなんて問題がありましたが、
今回のダンジョンは、細かく部屋分けされていてかなりよさそう。
敵の沸きもそんなに変わらないっぽい感じでした。
セデクレムマップ

小部屋みたいなところには、レベル帯に応じた雑魚が鬼沸き。
一区では115くらいのMobがひどく沸いてますので、EX育成も出来る感じです。
興味本位で4区にいってみたら125くらいのMobだらけで、
マスター育成にも使える感じでした。

気になる経験値は、EX3キャラで1h3%ちょっとってところでした。
古代鍾乳洞とそこまで差はでないのかな?
ただ、開拓碑からうけられるハントクエを終わらせて報告すると、
経験値カードが5枚もらえます。5種類のMob分あるので25枚。
1枚が1.4Mの経験値なので、ロドピクエのGカード2,5枚分が1回の更新で手にはいります。

全国のうざおが歓喜していることでしょう。
もちろん、我が家門も例外ではありません。

少し大きな部屋で党員さん3人くらいでSQを組んで放置していると、
約1h半くらいで1回ハントクエが終わる感じでした。
こりゃーうまーいおー(*´∀`*)

>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |
2009-07-25 (Sat)
セミがうるさくて眠れなくて、今日も元気にテイカー探し回るベルRです。

公式サイトがリニューアルしましたね。すごく遅い話題ですけど。
使い慣れてるのが変わると色々と不便だなぁなんて思いますが、
きっとそのうち慣れるんだろなぁ…。

前よりもシンプルになった印象で、背景がちょっと暗めな所とかはいいと思います。
色々見て回ってたら、彼女に出会いました。


シエラちゃんかわいい


あれ、シエラちゃんだ。かわゆーい(*´∀`*)
なんかもっそい良い感じだなぁ~と見惚れてました。
ガルシアとかもなんだか雰囲気は悪くないんですけど、
彼女には勝てませんでした。
編入心よりお待ちしてます。


以下ガチャの話とかいろいろ。

>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
2009-07-14 (Tue)
良いニュースと悪いニュースがあります。ベルRです。

兼ねてから一度見てみたかったアインシュバーが見たくて、
何度か足を運んだ雷レイドですが、ボス不在が続いてました。

でもついに会う事が出来ましたよー

何度もボス部屋まではいってるはずなのに全く道を覚えられないので、
頭のよろしい党員さんについていくと、そこにおりました。


>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
2009-07-11 (Sat)
いつも貴方のベルRです。

レイドイベントも終わり、少し落ち着いてきたかなぁ~なんて思っていると、
運良くドラゴニックシールドをイベントでゲットした党員さんが
「コイン兵へ」と盾を格安で譲ってくれる事件が発生しました。
ずっと欲しかったけど数はないし、高いしで諦めかけていたところだったので、
もの凄く借金で飛びついてしまいました(;´Д`)ハァハァ

全てはコイン兵の為に。コインブラの為に。

最近位置保存はオーシュです(*´∀`*) >> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
2009-07-08 (Wed)
生まれつき運というものを持ち合わせていないベルRです。

イベントのプロフェッサーNが暴走するとかなんとか言ってたので、
どのくらい暴走してるのか見に行く為にイベントに参加してまいりました。
とりあえず、1度しか見れないかもしれないと言う事で、
プロNのいるカオスゾーンへと足を運びました。

カオスって言うからには、もうそれはすごいんだろなぁ~と期待していると、
ハード組がグリフォンやらアインシュバーを狩ってるという話が。
こっちはまだ何もでてないんですけど(´・ω・`)
ハードに心を奪われつつも、エラクで待っていると、
出ました。グリポンの山

カオスグリポン

こう間近にグリポンが居る絵なんてイベントじゃなきゃありえないなぁなんて思いながら、
ドキドキしながら討伐してみると、ドロップがない(;´Д`)
なんの為に出したんですか…あれ、なんですかこれ。


>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
