05≪ 2009/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-30 (Tue)
心のよだれが目から出そうなベルRです。

ついにやりました。
終わりました。
終わらせました。
この戦争を。


思い起こせば色々な事がありました。

>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(6) | TB(0) |
2009-06-22 (Mon)
キーボードの掃除をしようと思って、キーボードのボタンをポコポコとって綺麗にしました。
すごく汚いものなんですね。見えないホコリがとれて快適です♪
戻そうと組み立ててたら、ボタン配置を忘れてました。
こんな所でオリジナリティを出しても仕方ないんだけどな…。
Altとウィンドーズぼたんが逆な事に気が付いたベルRです。

ガチャきましたね。なんだかすごい金額が動きそうな品々です。
シュバぼじぃぃいいいいい!!ってコインが言ってます。
ちょっと回そうかな(´・ω・`)

とりあえず、劇団猫まんまの党員さんがそれなりに集まって記念撮影
げきねこ集合

もち、コインで参加しますた。
白虎がずるい。





>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |
2009-06-13 (Sat)
梅雨に入りそうで、楽器の手入れを諦めそうなベルRです。

なんだか最近AIONなるものがスピネルの引退に導いている模様(´・ω・`)
まだ身内ではいないけど、ひとが少なくなるって寂しいですよね(´・ω・

そんな事はおいといて、コスがちゃみたいなのがやってきて、
もちろん回す気なんてないんです。
コスなんかにお金かけてる余裕ないんです。
ただでさえ借金中なのにね…。うん。

でも、どうしても欲しい一品を買わずにいられませんでした(´・ω・`)


それが、このドラゴニックシリーズ 外伝 >> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
2009-06-06 (Sat)
パレルモパレルモベルRです!
そんなこんなでついに2つ目できますた!


ぱれるもぱれるも

2つ目の星座火腕輪です。どーん!


>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
2009-06-02 (Tue)
貴女が力をくれたんです
ベルRです。

という事でついに待ちに待った瞬間がやってまいりました。


EX100コイン

ついにEX100%になりましたぁああああ!!
コイン頑張った!頑張ったコイン!

ついにへたれ勇者が真の勇者になる瞬間が…



>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |
2009-06-01 (Mon)
眉毛の強化失敗して職場に行きたくないベルRです。
悲しきかな。

そんな事はどうでもいいですが、我が家門のうざおがEXになりました。
しかし放置はしてません。
肉入り狩りもしてません。

ん…あれ…倉庫に溜め込んでたはずの…
ロドピクエの14M経験値カードが…

全部こやつに吸われました。



>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
