04≪ 2009/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-28 (Thu)
昔職場の上司にこんな事を言われました

上司「子どもの名前決まったよー」
ベル「へぇ~なんて名前にしたんですか?」
上司「愛があって美しい子に育つように、あかねってつけたんだ」
ベル「おぉ~良い名前ですね!」
上司「君がどれだけ人の話を聞いてないか良く解ったよ(笑」
ベル「 Σ(;´Д`) 」

巧妙な罠を仕込んでくる人もいるんですね。みなさん気をつけて。
してやられたベルRです。


そんなこんなでほやほやの新党が生まれました!

劇団猫まんま党出撃です!ヾ(*´∀`*)ノ

でもなんかエンブレムがバグってます



>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
2009-05-25 (Mon)
抜歯って言葉はなんだか勢いがありますよね。
抜歯!!バッシ!
血がとまらんベルRです。

どうでも良い事を考えた時に、チャットとかで言いたくなってしまいます。
でも内容が長くなったらチャット汚すだけだしね…ブログって便利(*´∀`*)
ザ・ベルRワールドになるって言うね…。知らんのです。

リアルの自分のステータスをグラナドの能力値で言うと
どんなもんかなーと考えました。
ん~とりあえず上から考える。


>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |
2009-05-24 (Sun)
世の中には色々な事があります。
いきなり家の窓ガラスが野球ボールによって割れたりします。
色々と処理が大変でした。みなさまも是非一度お試し下さい。

経験値を2取得したベルRです。

そんな感じで、新コロ戦の為とかで党を再編する事になり、
GE初めて2週間くらいから入っていた党を抜けて新しい党を作る事になりました♪

つまり今週のコロ戦はなかった訳で…
アルガスに突っ込みました(*´∀`*)ドーン

とりあえずマスターファイがいるので盾をする事に。
マスターファイ、EXグレ(フリント)、EXスカ男で巨人の内部へ!

プリパンドラが居るか見てきてーと言われたので先行して行ってみると、
例のスルメがフワフワしとりました。
わぁ!こいつソロで削れるかな?とめいいっぱい殴ってみました


ん~、5分くらいで1mm削れたか削れてないか…。
チャットとかして油断してたら


プリパン

おー良い火力お持ちで!
>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
2009-05-21 (Thu)
ギア集めイベントとかどうでもいい感じにスルーされてますね。
今日もマイペースで元気ですベルRです。

という事で4作目あがりました(*´∀`*)

今回はちょっとシリアスなハードロックっぽい感じなのかな?
コンセプトはロボ!!

物語は頭の中に沢山あるのですが、表現が難しくて色々と説明はしておりません。
なのでどう受け取って貰えるのか不安ですが、見て頂ける人が受け取るままのストーリーって事で…
あえて多くは語らずにどんな印象なのかなーっと見切り発車です(´・ω・`)

だらだらしてても仕方ないので聞いてみて下さい!

↓↓↓↓
&R 01-D



ではでは今日は報告のみのベルRですた(*´∀`*)ノシ

| 音楽 | COM(2) | TB(0) |
2009-05-18 (Mon)
友達の結婚式に行ったら新婦さんのお父さんが号泣してました。
なんだかその光景を見てたらすごくジーンとしてしまって、
貰い泣きしましたベルRです。

「最深部に」という動画が完成して、なんとなく一息つけました。
曲の構想自体は前からぼや~っとあったのですが、
いざ形にしようと思ったらなんだか時間が掛かってしまいました。

シンプルで春らしい曲というコンセプトの元に、ギターをチャラチャラ弾きながら鼻歌をスタートしていたら「最深部に」というフレーズがポロっと出て、これの言葉をキーに作ろうと思いました。
最初はどっかのダンジョンの最深部に誰かを助けに行く話にしようかとも思ったのですが、なんだか「囚われの姫君」(コイン兵の曲)と被ってしまうなーと思って、もっと気持ち的な話にしようと思いました。
心の最深部か、ハートの最深部か、どっちにしようかとめちゃくちゃ悩んだ挙句、今の形になりました。最初はとても違和感を感じていたのですが、慣れてしまうと聞きやすくなるのかなぁなんて思います。

イッジの一人称はどうしようとか、ファイ太を呼ぶ時の二人称なんかもすごく悩む所でした。そういう時は党員さんに党チャで聞いたりもします。「おら」とか「わし」とか「よ」とか、もうボケるだけボケた後にやっとちゃんとした返事がきます。まったく…人が本気に悩んでると言うのにのん気なものですw

でもそんな空気な党だからゆったりのんびり過ごせる部分でもあるんですけどね(*´ω`*)

自分の頭の中にある、お馬鹿なファイ太と真剣な事になると弱気なイッジをどう演出しようかと考えて、曲の中に色々と台詞をいれようかとも思ったのですが、すごく長くなってしまいそうだったので、吹き出しをつける事にしました。

画像加工なんていろんなブログでやってるし、余裕だろうと思っていたら…全然わかんなす(;´Д`)
聞いてみると大半の人がフォトショップなるものを使ってるとの事。ただ、ものすごく高額なソフトらしく、そんなもの買う余裕ねーおーヽ(`Д´)ノと、一通りキレた後、フリーソフトをDLしていじってみる事に。
吹き出しくらいならなんとか出来るんじゃないかと思っていたのに、全然出来ない…。
ただでさえPC関係に弱いのに、色々頑張った結果、諦める方が精神衛生上よいと判断。
結局、党員のリュッシュさんにお願いして作って貰う事に…。もうちょっとがんばれよベルRorz

でも心良く引き受けてくれて、注文してない事まで良い感じにいじってくれたり、本当に感謝感激でしたヾ((*´∀`*)ノ

そんなこんなで素敵な動画が出来たのでした♪

ここから先は音楽の事ばかり話すので、多分専門用語とか乱発します…
本当に興味のある方だけどうぞ↓↓


>> ReadMore
| 音楽 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-15 (Fri)
↓の記事のコメントのところに書いたのですが、規約を守ってなかったらしいので、
結局あげなおす事にしました(´・ω・`)


ってわけで…あげなおしたのが↓ですー

>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-14 (Thu)
ようやっと3曲目ができました(*´∀`*)ノ
今回はのほほんラブすとーりー♪

ってことでベルRです。

色々と待って頂いた方もそうでない方もいたようで、
プレッシャーを感じつつも作る事ができました♪

今回はプラチナムランプが懸かっているので、ちょっとドキドキです。
どうでもいいですが、最後の最後にロゴをいれなきゃいけないって思い出して、
急遽頭に1秒くらいいれましたw
みじかっ(;´Д`)

まーいいのいいの。ちゃんといれたもん(*´ω`*)文句は言わせません
はい、すいませんでしたorz 次はもうちょっと頑張ります。

んでは本編ですー


のはずだったのですが、↓のコメントのトコロに書いたトラブルが発生したのであげなおしました(;´Д`)


んでは今日は報告だけですー
ベルRでした。
| 音楽 | COM(4) | TB(0) |
2009-05-13 (Wed)
最近また曲をいじってますー。
今準備してる曲とは別にもう1曲作ってます(`・ω・´)
1曲は明るい感じなので、暗くて少し重めなのになればいいなぁとレコレコ。
う~ん、ギターのリフが決まらない…。
なんだか行き詰まり中のベルです。

そんなこんなで大剣燃やしまくれイベントがきましたね。
昔に40長剣を2000本程燃やした事があるので、
100本なんて苦じゃないおーヽ(`Д´)ノ

と、言ってましたが、やっぱだるかったです。

結果は~ >> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
2009-05-09 (Sat)

プルゴーニュ宮殿の実装で100チップ等がとても手に入りやすくなりますた。
やすいよーチップ。・゚・(ノД`)・゚・。
エンチャをあまりしない家門にとっては金策が大変です。
求)お手軽に200M稼ぐ方法 ささよろです

今日はそんな感じのベルRです。

宮殿には3~5人くらいで行きます。
アルセン

盾がいなかったらファイで、いっぱいいたらウォ子さん出動です。
ミッションの内容の方はいろんな人がブログに書いてるっぽいので、
ここの音楽についてちょっと書こう。
>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |
2009-05-06 (Wed)
携帯電話ってよくインビジブルモードになりますよね。
そうなった時に大事なのは持ち主のレーダーの機能です。
携帯電話のステルス等級にあなたのレーダー等級が勝っていれば、
携帯電話を見つける事が出来るわけです。

しかし、我が携帯のインビジブルモードはとても優秀で、
高度な探知機を背負っているにも拘らず見つける事が出来ません。
レーダーにうつらないんです。

今日は2時間くらい行方不明になりました。
苦肉の策として、帰ってきた相方の携帯からコールして貰いました。
ドアの外から微かに着信音が聞こえます。
ドアを開けると、郵便ポストの上にいました。

はい、気をつけます。
ベルRです。

そんな感じで星座武器を作りました!


>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
2009-05-04 (Mon)
ただいま動画作る為のSS撮影と画像の編集中です(´・ω・`)
いろいろ新しい事をやってみたくなったので頑張ってみたのですが、
自分でやろうと思ってから5時間くらいで挫折しました。
画像の加工ってわからないよねー(ノД`)
なんだろねーあの困難感。

そんなこんなで党員さんにお願いして画像を加工して貰うことにしました(*´ω`*)
持つべきものは友ですなぁ

そんな感じで他人任せに進行中です。

コロニー戦で会った人に「新作まだですかー」なんてプレッシャーをかけられちゃいましたが、
もう少々お待ち下さいm(___)m

という事でオクルタいってきました
↓ネタばれあります



>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(4) | TB(0) |
2009-05-01 (Fri)

曲の作成はとりあえず進み、なんとか形になりました。
トラックダウンという終盤の作業で気に入らなくなって一回全部消しましたが…
なんとか完成しました。

とってもシンプルでJ-POPな感じになったかなぁ…う~ん、ちょっと早いかも(´・ω・`)

あとはSS撮影して、動画作れば完成です。
そしてプラチナムランプは頂きです(*´ω`*)


という事ですごく小さい事に気が付きました。


カタリ滝w


WPリストにカタリ滝をいれてると
カーソルを合わせていない状態では「タ」が小さいんです。

よく見るとわかります。

ほら…

コピー ~ カタリ滝w


実際にゲーム内で見てみるともうちょっとよく解るきがします

>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
