03≪ 2009/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-28 (Tue)
もうすぐGWだっていうのにまだコタツをしまってません(´・ω・`)

そんなこんなで新しく曲を作っております。
春らしく明るくてシンプルな曲になりそうな予感です。
今はリズムパターンとかが一通り出来て、これからミクでもいじろうかなぁってとこです。
歌詞かかなきゃなぁ…う~ん。


って事で火レイドにガチで行ってみようと言う話になりました(´・ω・`)

普通に上から銃で撃つんじゃなくて、
下で盾とかやりながらボコボコ殴って倒せるかシリーズです。(一話完結

火バフかけていってみよぅ♪


コピー ~ capture_00001

ラバタンちょっと可愛いなぁ
ディスペルがしょっちゅう入ってしまって、
火バフとかアンチマジックがなくなると死んでしまうま(;´Д`)

コイン兵だけ元気なのは仕様です(`・ω・´)

盾とバフ役の両立は無理ですねーこれ…
位置取りが難しいのでした(´・ω・`)

でもなんとか

>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |
2009-04-24 (Fri)
画像を張る練習しながら頑張ってみます(´・ω・`)


寺院には週5ペースくらいで足を運んでいる為、カストロさんとかが顔を覚えてくれたみたいです。
仲良しなので良く近寄ってジャレてきます。

敵のプレイヤーさんがいない時はSQを抜けて内戦をするのが日課です。

でも時にはこんなハプニングも

>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
2009-04-23 (Thu)
フレさんにブログすればーと言われて作ってみる事にしました。
なんこれ…全然わからなす(´・ω・`)
いんたーねっつと、ぱそこんの事は良く解りません。

いろいろお勉強しなくちゃ…。
とりあえず、GEのキャラの曲を作って遊んでるので、
その事書こうかなぁ…むー。

超放置しそう(´・ω・`)

頑張ろぉー

なんかポチポチ選んでたら出来たけど、これでいいのかなw
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
