10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-18 (Mon)
2階席も盛り上がっていこーぜー!!

ベルRです。


あ、えっと何から話せばいいのか。
もう知ってる人ばかりだと思いますが、
引退する事にしました( ^ω^)
装備もVisも全部ばら撒いたのでなんも残ってませんよっと。
故に止めても無駄なのです。

詳しい事は次かなんかの記事に書きます。


んで、最後に一曲やってこーと思いまして、作りました!
これがGE関連であげるの最後の動画になります。
今回は、壮大()ならぶすとーりー(?)です(`・ω・´)b

前回あげたのは評判よくなかったんだ(;´ω`)エヘヘ
あとちょこちょこ他の動画にも、ストーリーを追いすぎて曲になってない!
みたいなコメントをちょこちょこ頂いたりしましたが、
自分がしたい音楽がこーゆーのなので知らんこっちゃないです(*´ω`*)

本当は違う事に使う予定だった曲なんですけど、
他でボツになった(時間が長すぎるらすぃ)ので、急遽GEで使いました。
故に、色々と不具合がありましたが、ゴリ押しでなんとかしました。

あんまダラダラ話しててもアレなので、本編をどーぞー

うお子のロサマまじかわいいよ!




そんな感じです。

ベルRでした。
| 音楽 | COM(4) | TB(1) |
2010-10-04 (Mon)
WT2日目がありました。
仕事で出かけていたので、電車とかで携帯からチェックしたりしてました。
みたい試合は全然見れなかったんですが(;´Д`)
今の携帯ってすごいんすね。普通にヌルヌル見れました。

あれ?うちのPCでGEやるより携帯の生放送のがヌルヌルして(ry



ベルRです。

そろそろPC買おうと思います。



そんな感じで、久っっしぶりに曲作ってみました。
なんか、今までテンポが早いのばっかだったので、少し落ち着いたのを作ろうと試み。
というか、バラード製作にちょっちハマッたりしてたので作ってみました。

苦労を重ねたカトリクエから月日が経ち、
生カトリが実装されてクエをやりました。
何かこうハッピーエンドな感じになってるようでなってないようで・・・。

人形カトリを見た生カトリの台詞が妙に頭に残って、
トルシェー博士も葛藤があるんだろうなぁと妄想してたら、
こんなんできましたとさ。



Alchemy Doll




Alchemy は錬金術って意味な気がします。
初めてGEのストーリーのまんまの設定で作ってみました。
うん、どう考えてもクエのストーリー知らないと意味不すぎる。


「新曲まだですかー」とか囁き頂いたりしてホント嬉しいのですが、
だーーーいぶお待たせしてしまって申し訳ないです。
期待に答えられないのが悔しいです。
他鯖からもわざわざ囁きする為に垢作ってきましたとか言われてるのにマイペースすぎますね。
本当にごめんなさい。
気付けば7ヶ月も経ってましたが、次はいつになるやら(;´ω`)
作れるモチベと構想が出来次第作ってみようと思いますので、
気長にお待ち頂けたら幸いです。



PC欲しいけど、新しい機材も欲しくて
悩ましいベルRでした。
| 音楽 | COM(0) | TB(0) |
2010-02-27 (Sat)
コタツでうたた寝するって最高の贅沢だと思います。
ベルRです。


そんなこんなでWTがどーのこーので色々と忙しい毎日ですが、
ガチャも惨敗したので、心が折れそうです。
そういえばムービーコンテストがあと少しで締め切りだと思って、
焦って作りました(´・ω・`)

色々構想があった曲があったのですが、練りこんでも纏まらずに、
結局ノリだけで作った曲になりました( ^ω^)
まぁそんなのでもいいですよね・・・うん、いいって事にしておいてください。

リボ兵もマスターになったので、記念にって事で、
みなさんリボルドウェで楽しみましょう!!







製作についてのあれこれは、もうちょっと落ち着いてから書こうと思います。

こんなアホみたいな曲ばかり作っているのに、
新曲待ってますーとか囁きくれる神様達、本当にありがとうございます。
そして、なかなか作れなくてごめんなさい。

それでは今日は報告だけって事で、
運営さん新しいPCをぼくにください( ^ω^)

ベルRでした。
| 音楽 | COM(2) | TB(0) |
2009-11-02 (Mon)
なんだかちょっぴりセンチメンタルなベルRです。

やっぱりこういう時は楽器に向かって全てを忘れながら無になる事が大事なのです。
党員さんからの無茶振り第2弾と言う事で・・・。

前回ヨルムンの曲をギターで弾いたぞーって時に、
ちゃんとギターの曲を弾けしーと言われました。
例えばなんだい例えば!と聞いてみると、
「う~ん例えば、秘密の塔最上階のジェネラルガードの曲とかさ?」

だっておwwwwww

あんなの弾ける訳ないじゃまいか・・・あほなんですか・・・。
↓↓って事で無理ゲーすぎたジェネラルとの戦い

>> ReadMore
| 音楽 | COM(4) | TB(0) |
2009-10-16 (Fri)
金木犀が1Fで咲いてまして、窓あけてるとものすごいベルRです。

さてさて、とても期間が空いてしまいましたが、
新作が出来上がりましたヾ(*´∀`*)ノ
今回の主人公は、大砲職人のホセおじさんです。
本当はもうちょっと若い感じでいて欲しかったのですが・・・ちょっとそこら辺は仕方ないb

いつも通り恋愛らぶらぶすとーりーな訳ですが、
なんだかちょっぴり訳ありな2人となっておりやす。
後半が解り辛いような気がしなくもないのですが・・・ががが・・・
とりあえず、私の言いたかった事よりも、
まず皆さんの受け取るままに見て貰えたら嬉しいです。

ってな感じでこうなりました!
おひげが素敵だよ(*´ω`*)ホセおじさん


Heavy Smashing ~誓いの大砲~






それでは、次の記事であれこれ書こうと思いますーヾ(*´∀`*)ノ
ベルRでした
| 音楽 | COM(0) | TB(0) |
