10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-19 (Tue)
想像した以上に
騒がしい未来が
僕を待ってる

ベルRです。


はい、ダラダラ書こうと思いましたが、
リアルが忙しくなるからって事で全部でした。

お、1行で終わってしまった。
入りの方が長いのでもう少しなんか書こう。

capture_00446.jpg


そんな感じで引退を決意して装備やらなんやらをばら撒き始めたら、
色んな人に止められたりションボリされたりしました(´・ω・`)
みんな優しいお(´;ω:`)ブワ

まったりでも続けたらー?とか
とりあえずうちの党入っときなよーとか、
嬉しい言葉を沢山もらいましたが、
決めた事なので通そうと思います。

アカウントは消さないでおくので、たまーに覗きにくるかもしれませんが( ^ω^)

絶対長くなるからたたもうか。


>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(16) | TB(1) |
2010-09-29 (Wed)
またこの流れになってしまいました。

ベルRです。


WT初戦、相手はラピ鯖のΩ教 (「オームきょう」って読むんだってもう一個はシータきょうなんだって
という強豪です。
何が強豪かって、ExなしPvをひたすら練習してる人達な訳で。
負けられなかった訳です。

ちなみにベルRたて笛率いる「めぐめぐの憂鬱」のチーム構成はこんな感じ。

たて笛:賢エミ、白虎、ロミナ
ア~クザラッド:カリュケ、白虎、ロミナ
デュークβ:ホセ、ナル、ロミナ
ベルR:賢エミ、白虎、スカ
Angelhart:賢エミ、カリュケ、スカ
Arissa:賢エミ、ボマ、スカ

こんな感じのキャラを組んでました。
一番昔から練習していてPSの高い、たて笛、アークを基点に、
後は相手の編成を見てからこっちの出る人決めようって感じでした。

で、本番3日前に「白虎は2キャラまでにしました^^」と運営さんに言われ。

( ゚д゚ )

なんの為に急遽練習用白虎を育成したんだ(:^ω^)
そして練習がほぼ無意味に。

なんとか足掻いて、3日前からソソとかナルの練習もしてみましたが、
やっぱりスキル間違えるわ、立ち回りが分らなくなるわ。
な感じだったので、1回戦目はベルRお休みにして、他の人に任せました。
ぶつけ本番でキャラ動かすなんて無理でしたので。

ちなみにデューク先生も本番直前まで白虎練習してた気がします( ^ω^)
)

という事で出陣した笛ちゃん、アークさん、デュッキー、ありっさ。
相手の構成を見ると、スカがいませんでした(多分)
ものすごい難そうor浮いてるキャラばかりだったイメージが。
殲滅を考えるというよりも、防御重視な構成だったと思います。

長そうだから折りたたもうZE >> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(1) | TB(0) |
2010-09-24 (Fri)
WT鯖がなんで開いてるかって?
装備の確認や、スキル振り、POTの確認とかだと思う・・・

なんて事は言わせないぞこのやろぅヽ(`Д´)ノ

PvPする為だろがい!
WT鯖ラダー

ベルRです。
ラダーがすでにこんな感じです( ^ω^)


そんな感じで本日もWT鯖でダラダラしてたらノートさん光臨したのでデュエル申請。
今日は動画に収めてみたよ!



BGMはGEの好きな曲

↓色々感想
>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(3) | TB(0) |
2010-09-23 (Thu)
僕達はこれを待っていた!

ベルRです。


WTや、WCPが実装されてから、他鯖の人達との装備差というのを実感していました。
+7や+8の武器を見たりしてガクブルしたのを覚えています。

財布の関係上これ以上装備強化は難しいので、
PvPに勝つにはPSを上げないといけないと、日々練習してきたつもりです。

そこにやってきたのがデータ統一戦!これを待っていました!
ふふふ・・・これでWiz、魚の無双するんだー!


( ゚д゚ )!?


タクティが使用禁止だと!?
これはつらい\(^o^)/

な、感じですけど、なんとか頑張ってみようと思います。
何故深淵をOKにしたんだ・・・(;^ω^)


で、WT鯖が開いたとの事だったので、早速様子見をしてみると、
プラネットノートさんに沸き待ちされてて速攻デュエル申し込まれました(;^ω^)飢え過ぎ
スタンスも能力値も全部初期になっていたので、慌てて振ったりなんなり。

やっぱりExなしのPvPは面白いですはい。
その後もラピ鯖の方とPvして遊んでいましたよ!
1回戦の相手なんですけど、こんなに慣れ親しんでいいのだろうか( ^ω^)

>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |
2010-09-16 (Thu)

笑っちゃ負けよアップップデート!!

って事でみなさんのベルRです。

まずこれですよこれ

ヴァレリアかわゆす





ヴァレリアさんの・・・・







イノセンティオ




イノセンティオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


って事で覚えてみました。
欲しかったのでかなりテンション上がりましたっと。


さて何やらアップデートが来ました。
カリュケの新スタンスや、短槍の新スタンスもきたみたいですね。
えぇ、Fesoもないし覚える気なんて全然ありませんですよ。

特に今回のアップデートは楽しみにはしていなかったのですが・・・


-クルセイダー
  ダメージ量上昇
  スタンスレベルに応じた免疫力の数値が上昇
  テンプルブレイカー:アーマークラッシャーが適用される確率上昇
  セイクリッドプロテクション:12レベルで免疫力が10上昇

(`・ω・´) !?


セイクリッドプロテクションをフルバフでかけてみた
>> ReadMore
| グラナドエスパダ | COM(1) | TB(0) |
